Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

とある次元でのHappy Life✨

なんか、過去の自分のYouTube映像を見返してたら、私めっちゃ風くんに話しかけてるんやな!!って思いました。(今更w)

そんなつもりじゃなかったんだけど、そんな風になってた。Naturally..

そんな感じで喋ってる時が一番生き生きしてる気もするのでまぁイイです。

ブログと同じく、広める目的ではやってないです。。自分を表現する事が目的。

まぁまぁ、自分の為。

 

今朝は眠くて起きるのグズグズしてたら、心の中の風くんに起こされた。

「もうそろそろ起きた方がええんちゃう?『まつり』でもかけたら起きれるやろ?」的な感じで。。

「うん、そうだね、そうする。。」って思いながらダラダラしてたけど、携帯を手に取ってみた。

そしたら風くんのストーリーがアップされてて。。

”we've only just begun to live~~” あの、私が恋に落ちる風動画上位の、「地に足の着いた新婚さんの歌」(命名 私)の最初のフレーズを、めっちゃ自宅でリラックスver.の風くんが歌ってくれてた。。

もう、ズッキューン💘ですよ😭

なぜかと言うと、私は密かに数日前から、「すでに風くんと一緒に暮らしてる感」の中で生きてるからです😅

 

今年に入ってから「ツインレイ」とか「統合」とかの考えを知るにつれて、「私も絶対今世で自分の男性レイと出逢って1つになって、一緒に世界に奉仕して、次は宇宙に転世して、地球を卒業するぞ!!」って意欲満々になってるので、どうすればイイかを勉強しました。

そしたら「もうすでに、出逢って幸せに一緒に生きてる自分に先になるといい」ってアドバイスが色んな人から入ってきた。

だからそうしてた。めちゃ楽しいww

あ、ちなみに「宇宙が定めた私の相手」が誰なのかまだハッキリとは分からないし、「風くんじゃなきゃ絶対イヤだ!」とも思ってないです。

私も風くんも、ちゃんと正しい相手とくっつくべきだと思ってます。

でもね、今は彼以外にそれっぽい出会いとかまだ無いし。現在の私の心に一番ピッタリくるのが風くんなので、私の心の中に出演して頂いてます。

昨夜は風くんのピアノ練習を別の部屋で聞いてたけど、突然「何なんw」が始まって、我慢できなくて、お部屋に乱入してめっちゃノリノリで踊りまくっちゃった😆 超楽しかったww

もう生活の色んな場面がめっちゃ膨らんで楽しい。私の想像力すごい。

と、1人で勝手に楽しく暮らしてるんですよ。

 

「it's all right」ポストの写真と言葉も、「そのまんまでええんやで」って言ってもらってる感じがして、安心したし。

キチンとしなきゃ、色々頑張らなきゃ、ってならないでも、そのままの自分で楽しく一緒にいられる人なんやな、って勝手に思えてた。

ほんなら昨夜の歌が飛んできた、、え、風くんに伝わっちゃってる??って思ってドッキリしちゃった訳です。

素敵で幸せな出来事😇💕

 

なんだかTwitterとかネットでは「風くん結婚?」みたいなザワザワをチラッと見たけど。。

みんな、自分の幸せの事に集中して生きた方がいいと思ってます^^

自分の本当の幸せに向かう事が、世界中みんなの幸せに繋がるんだよ✨