Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

時空を超えた伏線、NYの有名ヒーラーさんに言われたこと

こんばんは^^

風くん今夜はジャカルタ公演ですね!

インドネシアイスラム教がメイン宗教の国です。

風くんは精神的にレベルの高い方で、沢山の人々の精神を明るく軽やかにしていく使命を持った人です。

でも特定の存在を押しつける事は無い人なので、宗教問わず受け入れられ愛されますね😇♡

タイ人ファンの人とお話してる時、嬉しそうに「WE LOVE HIM!!」って仰ってました^^

(「風くんが昨日の公演でタイ語喋って”doesn't make sense??😅”って言ってたのって何って言ってたの?」って聞いた時。「タイ語分かんない時あったけど、みんな彼の事が大好きだから全然イイの💕」みたいに言ってはりました^^)

 

今夜もインドネシアの可愛い熱いファンや、日本からの熱狂的ファンの前で、楽しく可愛くカッコ良くパフォーマンスして、一緒に楽しい素敵な時間が過ごせますように♫

 

私は今夜はダンスクラスで、必死で振りを入れてきます!!💪

 

そして今日は書きたい事ができたので書きます^^

また動画でも喋りたいなと思ってますけど、まず思った時に書いときます。

 

CA時代、Stand-by Dutyというものがありまして、急に病欠等で乗務できなくなったクルーの穴埋め要員として呼ばれる仕事がありました。

1~2週間、毎日決められた時間(大体1日6~7時間)、電話待ちするんです。

そして「○○時から、○○便○○行きに乗務して下さい」って指令が来たら、準備してGO!みたいな。

余裕を持って呼ばれる事もあれば、ギリギリ、たまにはもう出発まで1時間ちょっとしかない!みたいな緊急招集もあって、ドキドキな期間です。

 

そのスタンバイの時に、ニューヨーク便に呼ばれました。

準備に使える時間が2時間くらい。慌ててシャワー浴びて、5日間のNYフライトの為にパッキングを始めました。

その時ふと本棚に目が行き「向こうで久々に読もうかな」とスーツケースに入れた本。少々スピリチュアルな本です。有名ヒーラー、原田真裕美さんが書いた本。

その1年前位に買ってて、もう2~3ヶ月読んでなかった本を、なぜかスーツケースに入れてお仕事に行きました。

 

そしたらその便に、知ってる日本人の後輩ちゃんが1人いて。

飛行機に向かうバスの中で「○○ちゃん、向こうで何するの?」って聞いたら「実は、私の友達が何人も相談に行って、結婚とか彼氏の事とか、すごく当たってる現地在住の日本人のヒーラーさんに会う予約をしてるんです~。千花さんも良かったらご一緒にどうですか?予約取れるか分からないけど、後で連絡先教えますね!」って。

「わ~、興味ある!でもそんな人気の人だったら、こんな直前に予約は無理かもね、、」って言いながら、お仕事が始まり。

 

15時間ほど後、NYの空港で他のクルーのClearanceを待ってる時にその後輩のSちゃんから渡されたヒーラーさんの名前と電話番号、見てビックリ!!

私がなぜか突然持ってくることを決めた本の、著者さん、原田真裕美さんではないですか!!あ、そう言えば本の中にもNYに住んでるって書いてあったわ!!みたいな。。

 

ホテルに着いてから電話したら、「セッション中なのでメッセージをどうぞ」の音声。

メッセージを残して寝たら、翌日お電話頂き「今日突然のキャンセルが出たので、(後輩の)Sさんの前の時間に千花さんのセッションもできます」との事。。またまた不思議なミラクル😇✨

 

とても緑の綺麗な季節。。多分今頃、7月だったと思います。

NYの午後、セントラルパーク近くのマンションの1室に行きました。

 

まず名前、生年月日、、あと何を書いたかな?メルアド??忘れましたけど、紙に自分の基本情報を書いた後、すぐに彼女が私に言った言葉。

 

電撃結婚、あるかもしれないですよ!!お相手は日本人で、名前に「山」とか「川」とかが付く人です。背の高い、お仕事のできる、素敵な人」

って言われたの!!私、その時、島根出身東京在住のバンドマンにとち狂ってた時なんで😅(え??そんなの聞いてないし興味無いんですけど、、、)って思ってたんですけどw

 

原田さんは、「結構すぐです。2~3年のうちじゃないですか」って仰ってたんですけどね。

その間に、不思議にご縁のあった、12歳年下の身長180cm位のイケメン後輩くんとちょっと仲良くなったんですが、友達止まりでした。。名前に「川」が付いてた。

(あ~、あの子の事だったのかな?でも外れたな。)って思ってました。

 

でもちょっと最近「結婚」にまつわる情報や夢や映像が降りてきてて。。

ふと「あれ?山とか川じゃなくて、風やったんかしら?」って思ったりしてます😅

ほんま、ヤバいよねww 色々と。

 

私は引き続き、自分の内面や魂を純粋にオリジナルの光に戻していくつもりです。

でもいつも思うんだけど、風くんは何かを知ってる気がする。

風くんの分かってる事、教えてほしいな。何を知ってるのかな。

 

並木さんは「自分で気付かないといけない事がある」って仰ってましたけど。

私の朝のMorning Pageに、私の手が勝手に動いて記していく事はもう大分ぶっ飛んだ事が普通になってます。

 

思い込みとか執着とか期待とかは手放して。

ただただ、彼を幸せに、癒し、守り、支えたい。

絶対に傷付けたくない。そういう気持ちを自分にも持って、自分を大切に愛していく事が、きっと彼の望んでる事だし、宇宙の為でもあります。

 

あ~大作書いちゃった😅 行ってきます!