Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

What I want for his next Album

去年末の風くんのねそべり配信で、「次のアルバム、、どんなアルバムが良いですか~?」って聞いてくれたでしょ?

 

私、風くんのラブソングがそろそろ聴きたいです♡ 

 

そんな感じがした~。だから書いときます。

「な~。。。な~や!!」っていうのがホンマに好き過ぎてヤバいww

頭出ししたいから、秒数覚えておかなきゃ^^ (1:01:46くらいね。)

 

今朝起きたら、風くんが歌うMitsukiさんの "My Love Mine All Mine" が頭でリピートし続けてた。

私最近、YouTubeはスピリチュアル系とダンス系しか見てないので、知らない音楽が沢山あったのよね。

でも風くんが色々歌ってくれたおかげで、今流行ってる曲も知れて、紅白も若い子と一緒に行ったカラオケも、楽しめた~♫ ありがとう♡

 

私はなぜか1ヶ月近くたってから、ねそべり配信の感想を喋ってるww

色々スピードアップする私になりますよ! 今年は!!

 

最近手放したもの。

ずっずさんのダイアリーで、「1月中旬、新グッズの販売を予定してる」って書いてあって、ファンの人達が「もう中旬だよね?わくわく楽しみ~」みたいな空気になってます。

そしていつも行くジムでまた知らない人に「風のバッグ!」って話しかけられて、「紅白も出なかったし、コンサートの予定も無いし、、」って言われた。

 

私、色々な人から「期待される」「待たれる」事がまぁまぁ苦手で。

プレッシャーでしんどくなっちゃうんですよ、、

25年住んだ香港を離れる直前、毎日のようにプチ送別会をして頂いて、、

色々楽観的、適当なギリギリっ子なので、お家の引っ越し準備にも追われてる中、色々な人と毎日会ってて、爆発したもん。

お風呂に入りながら泣いてる時に、仲良しの優しい友達から電話がかかってきて、(もういっぱいいっぱい、無理、イヤ!)って泣きついた思い出。。😅

 

風くんが沢山のファンから期待され、待たれてるだけで、私全然関係ないんですけどw

勝手にプレッシャーでしんどくなれたので、また長年持ってたネガティブを手放す事ができました✨ 便乗できた。いつもありがと❣

 

はい、そんな感じで、日々軽やかにスピードアップしつつ進む千花でした!

ごきげんよう☆ 素敵な1日を創ってね♡

 

👆実はこれ、一昨日の土曜日に書いてたもの、、あれ?昨日かも?

風くんのラブソングが聴きたいな~って思ってたら、ラブストーリーの映画の主題歌書き下ろしたってニュースが今朝降ってきた✨

3月解禁なのかな?いつかなぁ??

小説、読んだんですね!! 私が前の時代にやってた事。コンサートに行くこと、本を読むこと、、風くんは今やってるんだね~。

 

はい、私は自分の人生に集中してます。

自分の中にある残りのネガティブ感情、まだまだ毎日出てくるねん、ビックリしてます。

(そうそう、こういうの学生時代から持ってた!!)みたいな懐かしめの感情が出てきてます。

シンプルに手放してます。たまに眠れない位考えちゃったりするけど。。

春分までに完全に片付けたいな~って思ってるので、覚悟してどんどん動いて行きます💪