Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しい時代が始まった

はじめまして、千花です。

同じ題名のブログ、昔もやってたんですけどとっちらかって放置してしまってるので新しくこちらで始めたいと思います^^

 

香港ベースの航空会社で長年客室乗務員をしていたのですが、その会社の将来の見通しが良くない気がしていた所、日本で美容関連のお仕事に巡り会い思い切って退職して日本に戻った2021年初夏。

 

半年フルタイムで頑張ってみましたが、そこで頑張る事にあまりしっくり来ず、今はフリーで勤務時間を半分位に減らして、他のお仕事を模索中です。

 

2021年の冬至から、本格的に「風の時代」に突入したといいますね。

2020年頃から私も色々と感じていて、軽やかに楽しく思いついた行動を取ってみています。そして今ココ。。

正直、現在は定収入も無く退職金を切り崩している状態で「私これから大丈夫なんかな?」って思ってますが、不安や焦りは良くないみたいなので、今不自由してない事に感謝しつつ、毎日「心地良い、惹かれる、しっくりくる、楽しい、腑に落ちる、ワクワクする、喜びを感じる」事に集中して、時間を大切に生きてる実験中です。

本当に自分の最高レベルの天国をこの世で体験できるのかしらん?

 

分かる方にはお分かりだと思いますが、私は並木良和さんのYouTube見てます。

仰ること、雰囲気、色々しっくりきて勇気が出るので!

 

あと私の毎日は今、藤井風くんで彩られています♡

彼の歌詞も音楽も、マインドも言葉も何もかも全て魅力的で超しっくりくるアーティスト!

見つけた時は驚き感動しました。。まさに風の時代到来^^

 

今日が2月1日、旧暦の新年という事で。

本格的な新しい時代に、私の人生の記録、実験を記していきたいな~と滑り込みでブログを始めてみました。

まだテーマとか何も決まってないけど、書きながら何か分かってくるんじゃないかと思ってます。

 

話が長い傾向があると思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^

絵文字って出ないのかな、、?