Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

魂の望む道。

「私は本を書けるくらい、男女間の事を洞察してきた」って、私、前に仲の良い先輩に語ってたみたいです。

全く覚えてなかった(苦笑

昨日、めちゃくちゃ可愛がってくれる、以前のCA時代の先輩お2人と、忘年会的な飲み会をしていました。

その時に、私の母親が亡くなった事を報告して、色々話してる時に「千花ちゃん前、言ってたもんね」って、上のセリフを聞いた^^;

15時から22時頃まで飲みっぱなし、、昨夜はさすがにうっすら気持ち悪くて、自分の身体に「ごめんなさい、これからもうこんなに飲まないね🙏」って謝ってました😅

 

そう、私の人生前半は、まぎれもなく「男女の恋愛」にまつわる色々な事を、自分自身だけでなく周りの経験を通して、学んでいました。

そしてもう、充分経験も理解もしちゃったし、興味も無くなっちゃったな、、

これから私は何を目的にして生きればいいのかな、、って必死で試行錯誤してた時。

風くんが出現した。

 

そして「真実の私の魂の目的」にフォーカスする事を思い出させてもらえました😌💗

人生がシンプルになって、喜びが増えました。

自分に不思議な素敵な出来事が起こる事が増えた。

出逢えて本当に幸せで、感謝できる人達との出会いが次々と起きる。

今までの人間関係の中では「苦労や悩みにまみれてる人」が沢山見えてきた。

ここ、ちょっとどうしたらええんかな?とは思ってますけど。

私の中の光を増やして、そういう人達に感じて貰えるようになれればいいな、って毎日心がけていきます。

 

今日はまた、近所の仲良しの双子座女子と忘年会。

今夜は飲まないかな。ビール1杯くらいにしておこう。

これからはいつも、心も体もスッキリしてたい✨

そういう、「色々スッキリ綺麗に清らかにしたい」願望が増えてます。

風くんを見てると、そういう願望が強くなる。いつもありがとうございます🙏♡

紅白、いよいよ明日ですね。

そして実は次に風くんに会える福岡のLIVEまでもあと1週間切ってるのね!!

年末年始に目くらましくらってて、油断してた😱

交通手段とホテル、手配しま~す😅