Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お試し事件発生🙏

こんばんは☆

 

風くんしーんとしてますけど、お元気かなぁ😌

私はとても元気に、運転とダンスの練習をしてます。

お仕事は、いざ月金9時5時勤務をするのか?!ってなると、沢山やりたい事が出てきてしまったので、紹介してくれた友人に「やりたい事や行きたい場所が沢山出てきちゃって。。3月末以降からでも良いかな?」って聞くと、大丈夫だって言ってくれたので、あと少しフリーに暮らします😊

 

明日は初めて、スタジオでダンス動画撮ってみる❣

そしてそのスタジオまで車で行く❣ 色々初体験が沢山な毎日です^^

 

今日のダンスクラスの前、横の鏡で振り確認してたらめっちゃじーっと見てくる人がいて。。

目が合ったら話しかけてきた。「どっかでダンスやってたの?」って。

「高校時代にダンス部だっただけで、大学以降何十年も踊ってなかったんですけど、踊るのめっちゃ好きなんです。」って言ったら

「やっぱりやってたんや。見たら分かる。雰囲気が違う。」ってダンス褒めてくれて。

で、ちょっと話してたら、いつも前列に陣取ってる常連の綺麗系のお姉さんが「千花ちゃん、ちょっときて」って呼びにこられた。

「あ、ちょっとごめんなさい。」ってそのお兄さん(自分ではおじいちゃんって言ってたけど、年は教えてくれなかった。結構踊れる人)に謝って、常連女性4人組の所に行ったら。

「あの人とあんまり喋ったらあかんで!」って(苦笑)

なんか、今まで色んな人が被害にあったから、近寄るなと。

「え?何されたんですか?」って聞くと「めっちゃ話してきて、ダンス教えられたりする」って、、、

 

ちょっと意味が分からないし、その人の目の前で連れて行かれて「あの人と喋るな」とか言われるの、ちょっとイヤな感じやな~って思ったけど、「ありがとうございます、分かりました、『要警戒』って事ですね^^」って、自分の場所に戻りました。

 

そしたらそのお兄さんが「あの人らと仲いいの?僕あの子嫌いやねん、すごい意地悪された事あるから」って。。。

 

ここは小学校なの?!?!?😅

 

みんな絶対50代~60代やねんで。。

私を意味の分からない争いに巻き込まないで~!

私はただ楽しく踊りたいだけやねん!!

 

でもこれ、私にきたお試しなんだと思います。

さぁ、あなたはどういう姿勢でいくのか?って。

私はどちらとも普通に接していこうと思います。例えばイヤな事をされたらその時に「それはイヤです」って言えば良いし。

「あいつと仲良くするな」って言われたら、「ご忠告ありがとうございます。でも私は何もイヤな事されてないから、大丈夫です。」って言う。

 

そういう対立って、風の時代には淘汰されていく物ですよ。。

個人が好きな事をして、その時々に気の合う仲間と繋がって楽しく生きる時代。

派閥とかもう、時代遅れです。

風通し良く生きて行こ🍃