Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

His presence is now multiplying,,,

「優しさ」ピアノで弾いてると、弾き終わってもまた最初の和音達が弾きたくなって止まらず無限ループしてしまうんですよ。。。

スケジュール大幅におしてますっ

 

睡眠の質を上げよう作戦を遂行中なので、こういうPCのスクリーンとかはもう21時過ぎると見ないようにしたいの。。

でも毎日アップするって決めたから💪

短くなんか書く!

 

今朝心に浮かんだこと。

風きゅんを見つけて感銘を受けて大好きになってから、私の心にはいっつも風きゅんが住んでるわけですよ。

何かといえば、出てくるんですよ。言葉とか表情とかが。

1人で映画観に行って、(あーあ、隣に風きゅんが座って一緒に観てたら嬉しいな~)って思ったら心の中では隣に座っててくれるんですよ。(すみません乙女過ぎて(^^;)

なんかしんどい事があったら、(風きゅんの考え方やったらどうするんやろう)とか考えて、お水飲もう、とか休んでもええんやで、とか降ってくるんですよ。

私の中に風くんの存在がはっきり現れてる。

 

そんな人がどんどん世界中に増えてる、って事は、あの素晴らしい風きゅんの存在が無限にMULTIPLYしていってる、って事で。

すっごい嬉しい事だな!!って感じました✨間違いなく大幅に良き世界になっている。

 

何回も聴いてるけど、まだたまに「帰ろう」で泣いちゃう事があるんですけどね。

風きゅんのご両親とか、息子さんがこんな素晴らしすぎる歌を作っただなんてどんな気持ちなんやろうな~~って(こんなんばっか思ってるな)。

でもお父様は風きゅんが大きな会場でLIVEするようになっても「お前がやっとるんじゃない、やらせてもろうとるんやで」って仰るようなお方なので、「うちの息子すげかろう!」とかそういう感じは全くないのでしょうね。

こういう事考えても、心が浄化される感じがする✨

心を小綺麗にして頂いたところで、身体も小綺麗にして、ゆっくり眠って脳内も小綺麗にしまーす。

LASAリリースまで、あと2週間💗(フラゲ日カウンターです)