Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

至福ではちきれそう><

スペシャTV開通したので、夕食後流しっぱにしてます。

ずっと見てるわけじゃないのにふと画面に目をやった3秒後に「3月V.I.P.は藤井風!!」って風きゅん映像が流れて「わ~やっぱり運命の人や~~😆💗✨」ってなってますw

 

昨日は色々微妙な日だったけど、今日はとっても充実してイイ事が沢山あった日でした^^

そしてお家に帰って「あーおなか空いた~~」って、食べたい気分だったので買ってきた焼き鳥ちゃん達(ごめんなさい私色々影響されてるけど、完全ベジタリアンにはなれないです😢)を昨日作った豆ご飯と春菊やお豆腐のスープと並べて座ったら、携帯のお知らせが目に入る。。。

 

風きゅん、芸術選奨文部科学大臣新人賞ですって?!?なんかとっても格式ある賞を頂いた!!

受賞理由まで見られて、たくさん書いてあってもうさすがなんだけど、ホント嬉しくて日本政府も良いとこあるやんありがとう!!とか思えちゃうし、ちょっとウルウルした後はず~っとMAXニコニコ状態です✨

多分ご本人よりも、周りとファンが大喜び状態だね。

(みんなが喜んでくれるなら、それがわしは嬉しい)的な感じだね、きっと風きゅんは。

「すごい賞を頂きまして、ほんまにありがとうございます。」って言いながら、きっと受賞の事実よりも、周りが喜んでるのを感じる方が嬉しいと感じるんだろうな~。。

そんな、私の中の藤井風像です。

お金とか名声とかに興味無いんだわ。沢山の人が少しでも生きるのを楽しく感じられるようになる為に、音楽と言葉を届けてくれてる。

音楽性だけでも本当に素晴らし過ぎるのに、尊敬できる精神性と人間としてそして男性としての魅力も兼ね備えてるってほんまにもう、奇跡的。

みんなから感動されて褒め称えられても、「調子に乗ったらあっという間に墜落する」って根本的な所をしっかり分かっていらっしゃるのが、本当に尊敬するし安心して着いていける。。。

ああああ大好きすぎる😭 いてくれてありがとうって、毎日思ってます。

同じ時代を生きられてる幸運に感謝です🙏

 

大きな注目と期待が彼に集中するからこそ、神様のご加護も毎日祈ってます。

これからもずっと、風きゅんが自由に楽しく良い活動ができて、世界中の沢山の人達に幸せを届けられますように😌💗

私の中にあったいつかこの世から旅立つ事を思う時の怖れでさえも、風きゅんはもう柔らかく優しく塗り替えてくれたよ。

 

「いつかは消えゆく身であれば こだらわせるな罰当たりが」って、今うちのテレビでは武道館風きゅんが歌っております(スペシャTVは面白くなくなったので消しました😓)。

風きゅんはやっぱり、もう悟りを開いた人なんだね。

そうだろうな、って思ってたし、寝そべり配信でご本人も「悟りを開いたら第三の目(くそでかニキビ)ができた」って仰ってたけど😂

改めて。私も毎日先を生きる風きゅんに習って、心と生き方を磨いて、風きゅんの歌に導かれながら幸せな美しい世界を生きます💕✨