Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やっぱり書いちゃう、、今日は歌詞。

また夜の更新です、こんばんは。

 

朝時間の無い時に書く方が、凝縮されて良い感じで書ける気もしますね。

夜はダラダラ書いちゃうからな~

できるだけ朝に書きたいです。

 

昨夜は絶対大喜利ツイートでまた風きゅん来るんだ♡と思ってたのに、来てなかったね!

私、「風ツイの前に寝ないとまた眠れなくなる!」と思ってたのに、我慢できずチラチラ携帯チェックしまくってましたw

で結局あんまりちゃんと眠れず😓 なんじゃそりゃ

 

昨日はピアノできなかったから今日は2時間位弾きました。

「帰ろう」なんとか最後までいけた。

「優しさ」は、始めに比べると結構弾けるようになってきたんだけど、気持ちばっかり盛り上がって指が付いてこないのがもどかしいです。。風先生の仰るとおり、じっくり取り組んでいきます😌💕

今ピアノスコア開いて、初めてIntroductionのページに気付いたっ❣

弾きやすいように音省いてもええよ、って書いてある~

自由に楽しんでや~って(そんな言い方じゃないけど)

風きゅんは心が自由で優しくて、言葉にいちいちホッとするし嬉しくなる。

武道館LIVEの何なんwで「立ってええんやで~😇」って所もほんまに大好き!!!

私も行きたかったよ~~風きゅんの高校卒業後位に存在に気付いていたかった、、😢

 

でも私はその辺りで、私の人生で重要な経験をしてたのかもしれないから、まぁ仕方ないです。

せめてHEHNアルバム位では気付きたかったけどな、、、新しい仕事に就いて毎日死にそうになってた時で、全然余裕無かったし仕方ないな。

 

いや大事なのは今だから、そうだよね!

今すごーく毎日楽しいし幸せだから、これで良かったのだ✨

 

ほんで今日のテーマ何にしよ(まだ前置きやったみたい)

私の風きゅんのツボ歌詞!!

 

「真実なんてもんはとっくのとうに 知っている事を知らないだけでしょう」

「見返り求めるから いつも傷ついて終わる ご褒美欲しがるから いつも腹が減ってる」

すごいな、私こういうこと気付いたの、30歳越えてからよ、、、

 

で、実は今初めてちゃんと歌詞カードと英語訳見てるんだけど、すごい言葉ばっかりだ、、、、

言葉達を眺めてるだけで、めっちゃドキドキしてたら、ふと最初のページの風きゅんの深く優しい片目のまなざしが現れて、とどめを刺されるという至福👼

そりゃ日本全国を藤井風旋風に巻き込むわけですね。。猫も杓子も彼に夢中😍

 

「帰ろう」は全部がツボです。「特にない」もすごい。

『罪の香り」は「ちょっと もうヤメたり」やったんや!? 「もう止めたい」だと思ってた_| ̄|○ ごめんなさい。 やめたり!好き!!

私も理性はしょっちゅうしょぼくて、気付かぬふりで甘やかしちゃうし。

エゴはよう騒ぐし。欲望、消えたと思ったら出てくる。。。

なかなか人間って、愚かな部分が消せないものだよね。。

 

風きゅんはもう、すっかり悟りの境地なんでしょうか?

私まだかも、、、、、

ピアノと一緒に、あきらめずじっくり毎日取り組みますっ👊