Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

走り始めた

こんばんは^^

昨夜も今朝も、風きゅんから元気と癒やしのプレゼントが届きましたね~😊

YouTubeのショートとインスタストーリーで。

悲しい憤りを感じるニュースに心を痛めてる人達のため、かな。。

本当、慈悲深い神様や、、私はずっと守られてる安心感を感じてますよ、ありがとう風くん😌♡

 

今朝は改めてジゼル(昨日のブログに書いたブラジル人スーパーモデル)に習って朝のルーティンを始めてみました。

ジゼルの「Lessons」の前に聞いてた精神科医の樺沢紫苑さんの本「行動最適化大全」でも、朝の運動は心と体に最高だって書いてあったし、起きてお水飲んだら外にジョギングしに行きました。

1日元気に爽やかに過ごせましたよ✨

瞑想はジョギングの後にしました^^

どっちが良いのかな~、しばらくしたら順番を変えて、様子を見てみます。

何でもまず「やってみる」事が先です!考えてるだけじゃ分かんないからね。

 

風きゅんはライブ前のドキュメンタリー映像でいつも走ってる。

縄跳びとかもしてる。あれは、ステージに立つ準備としての体力作りなのかな?

前からいつも走ったりしてたのかな?

ステージに立って表現する人は、やっぱり普段から心身を磨かないと、ステージの上で自分の全てが透けて見えちゃうって言いますからね。。

風きゅん、Free LIVEの前も「心のお掃除はしてる」って言ってたし、ああいう事は誰から教えてもらったんだろう? お父さん?ずっずさん??神様???

風きゅんのファンでいると、良いことしかないんだよね。

絶対止められないって思ってた家飲みもほぼしてないし。

ピアノとかダンスとか、やっぱりやりたい事をまた始めたし。

他にも沢山^^ 

 

そう言えば今日は、3月のV.I.P藤井風!に決定してくれたスペースシャワーTVを見る為にケーブルテレビを契約したんだけど、来てくれたお兄さんが仕事のできる指の綺麗なイケメンで(風ファンになってから、手が大きかったり指の綺麗なイケメンによく巡り会えるw)、家のネットと携帯も大分お得になるプラン、しかもおまけ特典も沢山付けてくれて超得しちゃったし。

 

本当、全てに良い風が吹いてます。

今日も幸せな1日をありがとう。

May these happy vibes spread to whole Universe🙏♡