Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

嬉しさ満載、愛の授賞式ラッシュ

今までにない信頼感と安定感で、藤井風氏を心から敬愛してます。

今まで好きになってきた人達と違って、不安定な気持ちにならない。

エゴとか独占欲とかそういう狭い感情が出てこない。これは対象が藤井風だからこそ、なのかな。

風の時代なんだし、これからは誰のこともこういう自由で軽やかな気持ちで愛したいですね。

 

自由で軽やかだけど、ドキドキやキュンキュンは毎日増す!!

あと親密感安心感もある!! これからもこんな感じで行くのかな~どうなるんかな。楽しみ😊

 

今日は芸術選奨文部科学大臣賞の授賞式でしたね。

どうしても風きゅんの晴れ姿を見たくて、ワイドショーとかNHKニュースとかめっちゃ録画しまくってたのに、映像録れてる気配無いな😢って思ってたら、風きゅんご本人から嬉しいご報告と写真がきた😆💖

「もろてきたでー✨ありがたすぎー✨」ってザ・風きゅんな言葉、声まで聞こえてきそうなやつ!

報告してくれるの、身内感感じてほんま嬉しかった!

今晩も至福状態です😊🙏💗

スペシャアワードはダブル受賞してたけど、やっぱり本人出演が無いから私的にはあんまり盛り上がってないです^^;

 

今日も用事の合間に、吸い込まれてきました、ジャンカラ

最後はHigher Loveね。「STARS」「LOVE ADDICT」(「Wの悲劇」、風きゅんが気に入ってたから歌おう!って思ってたのに忘れた、、、)そして安定の「何なんw」「優しさ」。30分だから厳選曲。

 

ちょっと!!スペシャアワードのPEOPLE'S CHOICEで選ばれて喜んでたら、風きゅんが会場に生出演してくれて、大喜びで画面前20cmで目ハートでキャッキャしてました😆💖

今日は文部科学大臣賞の授賞式もあって大変だったのに、生放送出てくれてほんま嬉しかったよ~~~😭

ファンからの「可愛い」コメント紹介されて、「何しても可愛いからもうしょうがないですね」って(笑

私は今日の文部科学大臣賞のニュースページに載ってた風きゅんのお顔見て「すでに伝説の偉人感が。。。🙏✨」と思ってました。

風きゅんの表情がどんどん成熟してませんか?

笑ったりおどけたりしたら今でもめっちゃ可愛いけど!

真面目な時とか歌ってる時、すごい偉大な人のお顔に見えるんよ、、✨

 

ああ、今日も本当に幸せな日でした。。

お風呂入って寝ます。風くんもゆっくり休めますように!

フラゲまであと1週間切りました!!もう毎日気持ちがふわふわしてます!!

明日も色々清めて整えて、LASAを心待ちにして過ごします😌💕