Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

至福レベルが毎日上がってく、、どこまで連れて行くん?!

めっちゃ笑顔の風きゅんがロック画面にいるから、絶対私もめっちゃ笑顔になっちゃって、PCのロックがいつも解除されない千花ですww

いつも頑張って一瞬の真顔を作り、ロック外れたらホームにLASA笑顔の風きゅんがおるからまたスマイルになる✨

毎日幸せすぎてやばいです。

 

しかも、すごい夢を見てしまいました、、

え??いいんですか??😱💕みたいな😂 

現実でも夢でもいっつも幸せにしてもらってます、特にLASA直前の今は毎瞬毎瞬嬉しい💗

幸せすぎて怖いので、いつも以上に地に足を着けて日常を送らねば。。。

 

昨日のお国から頂いた方の授賞式も、スペシャの方の授賞式も、有り難いことに風きゅん晴れ姿✨のお写真を何枚も見せて頂けたんですが、ホントに風きゅんのお顔とたたずまいが成熟したイイ男になっててドキドキしました。

きっと、自信と責任感が彼の中に増したんだな、、って思います。

男の人がイイ男になるのに、この2つは必須の要素なのかも。

風きゅん、もともと外見も内面も魅力的な男の子だったけど、そこにここ2年位で急激に広く世間でも業界でも認められ賞賛されてきた「自信」がにじみ出て。

そこに加速度的に増えてる彼を愛する人達からの想いを受けて生まれた「責任感」が、ますますイイ男に磨きをかけた感じがする。

(↑ココまでは朝書いてました)

 

夕方18時頃、公式アプリのお知らせ(about the LASA Parties)で大騒ぎして!

HEHNのListening Party見せてもらってまた1人で大騒ぎして!!(これ最高過ぎる✨)

明日、風きゅんと同い年の美女ナースが私のエステに来て下さるので、準備して!

 

今、昨日のスペシャアワード生出演を録画で見てます。

「こんなAWARDにふさわしいように、生きていきます。」って断言してくれるのすごいなって思うし、そんな人のファンになれて本当に幸せだなって思います。

 

でもさっきタロットしたら「君、ふわふわばっかりしとらんと、しっかり落ち着いて頑張りや!!」みたいな結果が出たので、今はちょっと落ち着いてます(^_^;)

LASAほんまもうすぐ✨また嬉しさに包まれて眠ります♪