Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

LOVE IS ALL AROUND

昨夜、PCのロック画面を笑顔の風きゅん(もうええわMV撮影時の黒柴ちゃんとのショット💕)、ホーム画面もLASAの風きゅんに変えて、初めて今PC立ち上げたからちょっとニヤけ過ぎちゃって顔認識してもらえませんでした😂

 

ホント今日も朝から晩まで風きゅんに沢山笑顔にしてもろたわ😌💕

朝は背格好とファッション髪型が風きゅんに似てる男の子が隣を追い越して行って、後ろ姿凝視してニヤニヤしちゃったし(こわい人😅)。

今日は朝からうちの会社の「メーク検定」で、全然練習してないのにモデルさんの顔にフルメーク30分で仕上げるという無謀な挑戦に心身ともにグッタリして、最寄り駅まで戻ったらフラーッとジャンカラに吸い込まれた私w

JOYSOUNDなら本人映像あるとの情報を仕入れていたので、JOYSOUND指定で✨

でも初めはHigher Love!!めちゃ歌いたかってん!!

すごい歌い甲斐のある、練習しがいのある、難しいけどすごく歌ってて気持ちが良い歌でした😆💖

ほんまにさすが藤井風としか言いようがない。。。いきなりMISIAさんにあんなにハマる、ハイヤーセルフに捧げる最高のゴスペル曲を書けるなんて❣

存在が感動を呼び続けてます。

彼に関しては色々破格過ぎて、もう驚き慣れた感があるのに、まだまだ才能と魅力とスケールの大きさに驚き続けてる。

 

そしてHigher Love、締めにも歌いました、、大好き❣

 

そして真ん中は「何なんw」「優しさ」「燃えよ」全部本人映像💕

30分だけだったからこれでおしまい。

でも、1日の疲れがふわぁ~っと飛んでいったよ👼

 

夜はダンスクラス。振りが1曲全部入ったので、躍り込みの3週間✨

私高校の時ダンス部やったから、あの大きな鏡張りのスタジオでみんなで踊るのがめっちゃ懐かしい。部活思い出して元気になる😊

 

で、汗かいた後はジムの大きなお風呂とサウナでゆっくりして~。

その時に、頭の中で風きゅんの言葉が色々だだだ~っと降ってきて。

1人でいても、風きゅんの話し方で色んな言葉が降りてきて平和な気持ちになる。

今私、風ファン友達ができたら、岡山弁盛りだくさんで喋る自信しかないんですけどw

 

私の今のご機嫌な満たされた気持ちと笑顔は、大部分風きゅんのおかげな気がする。

家族とか仕事仲間、友達、と一緒にいる時にも、私がすごい明るくハッピーで幸せなので、前よりどこにいても空気が良い!!

 

My whole heart and soul is filled with LOVE, and it overflows to my surroundings and spreads around to more and more people...

Thank you and I love you.