Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

多分今までで一番好きなMV

「まつり」解禁から一夜開けました。

怒濤の感動と歓喜の渦に巻き込まれて、Twitterで大騒ぎして、もうすでに50回位は観て聴いています。

この曲は私は大変パーソナルに受け取りました。

そしてMVと共に味わうのが醍醐味です。

大変大きな愛のプレゼントを頂いた気分です。

「大変」2回も言った😅 Twitterで取り乱し過ぎてちょっと反省してるから~

私熱狂しやすい体質なんですよね、、、

でもあの私のタイムラインが、私のフレッシュな感動を表してます。

 

少し見て回ると、他のファンの方々は感動的な感想を述べていらっしゃいます。

でも私は、ただ私がつい先日まで悩まされていた、好きになったが故に生まれてしまった「劣等感」「嫉妬心」「執着」みたいなものを、風殿がぶった切って愚かな私を救い上げて下さった😭💖

と、感謝と幸せでいっぱいなんです(苦笑

 

ほんであの風さまの表情よ😢💕

Aメロの歌詞で私はもう「ギクッッ😱」ってしてるんですけど、

「まとめてかかってきなさい 今なら全て受け止めるから」で(え、、😢💕)って気持ちになった所に、視線が下からだんだんカメラに上がってきて合った!

そして口がちょっと閉じるってか歯が合うっていうか、あれ何?超しびれるんだけど😢

風くんのあれは表現力なの?MVでの表情いつも凄いよね、、ってそういえばGQの写真も凄かったね。

もうメロメロな人ばっかじゃんか、何でもっと落とすのよ?!!幸せやけど。

 

「で、一体何が欲しいわけ?」で、はっとして考える。。私は何が欲しいのか?

「誰に勝ちたいわけ?」いや決して誰かに勝ちたいわけじゃ、、、んーそうだったのかも。

「なかなか気づけんよね」と優しく理解を示して下さる殿。

「何もかもすでに持ってるのにね」きっと私は風くんのRecognitionとLoveが欲しいんやと思うんだけど、そしたらもうそれは頂けてるって事なんやろ~な。

彼は誰も特別扱いせずに、みんなを愛してくれてるって事なんやな。

と、私は個人的に解釈して心の平安とトキメキを頂戴いたしました。

馬上の風きゅんがすごい男度高くて(このMV全般そうだけど)、そしてあの超絶技巧を奏でる綺麗で大きな手の振りが、最高に良き😍 超うっとり。

「何でも好きに選びな」とか「好きにしてください」とかもう大らかで心広くてほんま惚れる。

そして、赤くて広間でダンスの所よ!!

歌詞がな!!すごい納得する原理(思うがまま感情に振り回されて生きると、色々しんどいで!みたいな)をめちゃくちゃカッコイイ歌詞にしてはって!!

しかも曲調が変わってヘビーな感じで、しゃがみ姿勢で舞う風くんが恐ろしく色っぽく息を飲む場面。

「っしゃー今なら遅くはねーから」ってちょっとガラ悪目で優しい事いう歌詞とか、風きゅんたまにあるけど最高にカッコイイ。

 

打って変わって、西日に照らされる風殿。

ここめっちゃ好き。「生まれゆくもの 死にゆくもの 全てが同時の出来事」

歌詞すごく好き。そして流し目がヤバい😍。

夕暮れに柱にもたれて座る風くんの横顔と姿がめちゃくちゃ絵になってるのもいいけど、歌と共にもれる吐息が白く見える所が好き。

 

「苦しむことは何も無い 肩落とすこた一切無い」って優しい笑顔の風きゅん。

色々要らない物、私から取り去ってくれてありがとう❣❣

 

「なんにせよ めでたい」で締めるのも大好きや!最高です😆✨

 

あとちょっとでLASA Listening Partyよっ

大画面の準備しなくちゃ(ただテレビで観るだけだけどwうちでは最大のモニター)

私、ファンになって初めての生配信よ~~

心臓口から出てきそう!嬉しいヤバいどきどきする~~😆💓