Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

うちら絶対大丈夫やけん^^

こんばんは!

私が「ええや~ん^^」っていっつも思ってる27歳?だっけ?とにかく20代後半男性の風くんを語るブログをさっき読みました。

昨日の旅路MV BTSについて。ホントにBTSシリーズだーい好きだけど、今回のは楽し過ぎたね😆✨

鍵忘れた風きゅんが困ってるのもちょっと落ちてるのも可愛いし、「そんな落ち込むなよ~^^」って言ってくれてるのも可愛いし、「今中でテンパってます」ってニコニコなんか食べてるずっずさんも面白頼もしいww

風チームほーーんと、最高です。風きゅんに神様が与えてくれた人々だから当然かな!

 

昨日、風きゅんを神だ神だって崇めましたけど、最近私は「人間みんな神様だ」と思ってます。

風きゅんはこの世の迷える子羊神様達を、素敵な世界に導く使命とその為の装備を与えられた素敵な神様。

そんな感覚です。

 

そうそう、それでその例のブログに「心配しないで風っちを信頼していけば大丈夫だ!」みたいな事が書いてありました。

ファンの中に、ざわざわ何かを心配してる人達がいるのかな?

私はふと見つけた素敵なファンの人の言葉はイイネするけど、積極的にファンコミュニティの輪に入ろうとはしていません。

風くんの音楽を愛する、大きな輪の1部ではあります!!

でも、その中のグループに入ろうとするタイプではありません。。。

必要性を感じないし、時間無いし(笑 縁のある人がいれば仲良くすればいいかな。

 

その人のブログに書いてあるように、「心配とか嫌な事は想像しても悪いことしかないし、風っちとずっずさんを信頼して楽しく着いていけばいい」(そのままの言葉じゃないけど、こんな内容だったはず)

 

当然有名になればなるほど、注目されればされるほど、色んな良い事と一緒に面倒な事、ややこしい事、変な事も寄って来るものだと思います。

 

でも風きゅんは、ちゃんと輝かしい役目を果たせる準備ができたからこそ、あの場所に導かれたんだと思います。

正しいタイミングで、ふさわしい人達に恵まれて、あの場所に立っている。

だから大丈夫!!

ファンが心配して「こんな事が起きたらどうしよう」って思いを生み出すのは彼の向かい風になってしまう。

彼を愛する沢山のファンが「彼がいつまでも自由に笑顔で、もがきながらも最高の音楽で世界に幸せを広げていけますように。」って祈れば、その大きな想いがきっと風きゅんを守り、彼の追い風になる。

と私は信じてます。

 

想いって、エネルギーだから。リアルに世界を動かすから。

温かく、楽しい、愛と幸せに満ちた想いを産み出していきましょーや😌💕🙏