Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

西日の似合うセクシーな優しい神

「風ファンブログにはしません」とかいつか書いた気がするので、今日は違う事書こうと思ってたのにな~~

やっぱり脳内ほぼ風きゅんな毎日なので、今夜も話題は彼ですね。

 

今日は例の文部科学大臣新人賞の感謝のツイートがありました😊💕

そしてさっき「旅路」MVのBTS映像がYouTubeにアップされました😆✨

BTS見た後ツイートまた見たら、「この映像も、西日に照らされてるの?」って思いました。

「西日受ける俺が一番カッコイイ」って!!かっこいいけど!ちょっと面白い、好き😆

私はキメ顔の直後の笑顔が1番キュンとしますけどね😌💗

私、いつも住むお家決める時は東か南向きが絶対条件で「西日の部屋はイヤ」な人だったんですけど。

風きゅんと住めるなら一番かっこいい姿を見られる西日が入るお家でもいいですww

 

文部科学大臣賞の受賞理由でも的確な難しい言葉で彼の才能や功績を表して頂いてたように、素晴らしい音楽性と才能と魅力と精神を兼ね備えたミュージシャン兼「神!」な風きゅんなんですけど、BTSでのんびり優しい面白い素の姿に近いところを見せてもらえると本当にホッとするし大好きがより大きくなります。

ほんま、神様ってあんなカッコ良くて可愛くてウットリしちゃうような存在なんやな~~って何回も感動してます。

古代ギリシャの人達みたいに、彫刻で像作りたくなっちゃうよね。

絵が描ける人は、描きたくなるよね、、、どっちもできひんけど、気持ちだけ味わえる。

風きゅんに優しくして、風きゅんに(全然優しさを返せてない、恥ずかしくなった)って思われた人、「優しさ」みたいな曲が生まれて嬉しいだろうな~一生大切な曲だろうな~~~✨

 

この間例の仲良しお仕事仲間の23歳Rちゃんに「千花さん、めちゃガチ恋ですよね!」って言われました。

昔から近くの人も遠くの人も、好きになると同じテンションで想ってしまいますね、、、

「この人が世界で一番イイ男だ!!」な感じで。

ただ1つ、今までの「好きな男」に対してと違うのは、絶大なる信頼感!!

あと、恋愛では好きな気持ちが3年以上続いた事が無いんだけど、風くんへの愛と尊敬は逆に冷める気が全くしないです。。。

どうなるか分からないですけどねっ。それは何事もそうですからね。

 

今日も風きゅんからもたらされる至福に包まれて眠りたいと思います!

あ、お仕事でもとっても良いことあったんですけどね。おかげさまで最近調子が良いです。

私も気を引き締めて頑張ります。