Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

祈るように見守る。

おはようございます。

昨夜の期待満々のテンションから打って変わって、シーンとしてます。

 

え、めっちゃ惚れ込んだ風くんがラブソング出してきてすねたんか?

って自分への疑いがあったので、一晩寝かせました。

そしてもう1回アーカイブ見てみたけど、大丈夫、やと思う。

 

一言「モテる色男のラブソングの歌詞は響かん」

やば。タイトルでめっちゃ期待してたヤツ。

サウンドは本当におしゃれでカッコ良くて気持ち良い。さすがのセンス。

声もいい。ここは分かってる。

 

でもこれ普通じゃない?神様から降ってきたんとちがうよね?

もしそうやったらゴメンね。

(いやでも今見返したらやっぱり英語で言っとった。「やば。」のタイトルで曲書きたいとずっと思ってたけど全然降りてこんかった。でも今回、書かにゃ!って思って、書いた、って。。)

風くんは優しくて素直で純粋だから、書きたくなったんかな、と思ったけど。

急激に時代に旋風を巻き起こしたスターになったから、「早く作れ次のアルバム~~」みたいな流れに巻き込まれて、無理矢理出さなきゃいけなくなった煩悩?

 

 

なんかここら辺も不安。。

明らかに疲れてるよね?って目してるのに、プレミアライブまで、衣装や部屋まで変えて、やらなきゃいけないなんて。

「プレミア」って出してきた時に、ちょっとだけ違和感は感じてた。

何でもフリーで大盤振る舞いしてきた、ビジネスの匂い0だった藤井風界隈に、ワラワラときっと色々寄ってきてる。

「恩返ししたい」って思う風くんは本当に良い子なんだとは思うんだけどさ~

YouTubeさん、もうたいがい儲かってるよ、風くんのおかげで。そんな頑張らんでもいいと思う。

お金と名声の匂いに寄ってくる人々、いるからね。ずっずさんがちゃんと守ってくれるとは思ってたんだけど、なんか色々きっとあるんだろうね。。

 

ステイホームで、寝起きみたいな格好と頭で、ガンガンに楽しい生き生きとした姿から出てたエネルギーが減ってた。

魂はそのまま!!それは分かる。音楽への愛とオーディエンスへのサービス精神。

 

ご自分で「他にSERVEする前に、自分を満たさないとって思ってる」って言ってたから、きっと分かってはるんやとは思う。

でもフリーライブの時に「もう自分1人だけの問題じゃないんで」って言ってたし、頑張ってしまうんだと思う。

ちゃんとダメな時はNOって言って、自分の中のピュアなアーティストを守って欲しいです。

やっぱりそれができるのは、自分だけだと思いました。みんな、仕事だからね。

 

神様があなたにギフトをくれる余地をいつも空けていられますように!!

周りに潰させないで、死守してあげてね。。それがあなたの音楽を愛する人々に、末永くSERVEすることになると思う。

風くんの人生はとっても信頼してるんだけど、、、希有な才能を大切にして欲しい。

ビジネスと大衆に消費させないで欲しい。

 

LASA、多分私が仕事行ってる間に届く。

「Garden」は好きだと思う😌「まつり」は神!!!!

FULL尺で流れた曲がどうもあんまり響かんかったんだけど、今見返してたら風くんの意思ではなくカンペの指令やったんやな。。

HEHNの時の「帰ろう」のフル尺の時は本当に感動したんだけどな。

 

風くんはESPECIALLY GIFTED ARTISTなので!!!!!

あなたの心の声に従って生きて欲しいです。

強くね!!音楽で人々の心を長く勇気づけて行ける為に。。。

しんどかったら、ご家族のところでも、心許せる人とでも、1人でも、どっか人里離れた所にしばらく隠れて心身を休めて、心の声を聴いてきてね。

 

みんなが「すごい最高好き!!」って言ってるところでは言えなかった。

でもこれが私の、藤井風を心から応援してる気持ちです!!