Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今日も今日とて、風からもたらされる至福は続く

風(くん、じゃなくて吹く方の風ねw)はまだ冷たいけど、日差しの明るさと空の色が春ですね。

もうすぐ2月も終わり!春と一緒に風きゅんのアルバムが来てくれるなんて、今年の春は嬉しさ倍増です😆💕

 

今日はお仕事やら用事やら、実家に母とお茶に帰ったりとかで結構忙しかったんですけど、合間にふとYouTube空風チャンネルの、私でも知らない古い歌をピアノ演奏する風きゅんの動画が流れて。

ふとトップのコメント見たら「66歳のおじさんです。(中略)あなたは天才どころじゃない、大天才だ!!」みたいな、何度聞いても飽きない、みたいなコメントがあって。

ホント嬉しくなるよね。若い男子も熟年老年男性も、風くんに夢中になってるのを見ると✨

 

風きゅんのピアノは、左小指はめちゃくちゃカッコイイベースを鳴らし、右手は情感溢れるボーカルを歌い、他の指で色んな楽器をそれぞれ達人レベルの演奏で鳴らしてる。

超絶技巧と表現力の奇跡の融合。。。。😭💞

しかも、途中でこっち(カメラ)ちらっと見て、可愛い顔でニヤッとする。。

何なんよ~もうほんま魅力が天井知らずで、ちょっと勘弁して欲しいです😢

いちいち「なに~?も~~~!!可愛過ぎるから~~😭💞」ってやられてます。

あの「ちらっ、にやっ」は確信犯だよね、カメラの向こうの人々が(やーん😍キュン💘)ってなるって知ってるよね。

なのに、調子に乗ったヤなイケメンにならない所が、風くんのめっちゃええとこ♡

 

♡付けすぎたなwww

 

風ファン、たーくさんいらっしゃって「風民」とか呼ばれてるけど、あれ命名どなたなのかな。

私、その呼び方のグループに自分が属してるってなぜか思えないので喜んで自称できません。

みんなそれぞれ、自分の好きな応援の仕方で、しっくりくるやり方で、風きゅんを愛し応援し、サポートしていくのが良いよね。

風きゅんは「そーそー、みんなそれぞれ、自由に楽しんで下さい」って言ってくれるよね。

私の感じる彼はそんな心広いお方です。あーー本当、ファンになれて嬉しい😌💗改めて思ってます。

加速して人気も魅力もうなぎ上りなんですが、お父さんお母さんご兄弟お友達、どんな気持ちなのかな、、きっと素晴らしいミュージシャンになる事はご存じだっただろうけど、瞬く間に輝きを増す風きゅんを見てどんな気持ちなのかな、、😊

嬉しいのは間違いないと思うけど、どんな嬉しさなのかな~、、

と、紅白や、代々木の風きゅんの表情を見てるといつも思いを馳せてしまいます。

 

今日はこの辺で♫

みなさま良い週末をお過ごし下さい^^