Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今朝はごめんなさい、めっちゃ素敵アルバムでした💐

今朝は雨で寒いし、もう(大丈夫なんかな?アルバム聴いてガッカリしたらどうしよう😢)って不安と共にお仕事行って。

でも23歳Rちゃんの営業指導して、帰りにまた色々お互いにお喋りしてたら、気持ちが晴れてきたと同時に太陽が顔を出した☀

でもやっぱり家の近くになるにつれ(もうLASA着てるよね、、大丈夫かな、、)って要らん心配してました。

 

やっぱりちゃんと綺麗な音で歌詞をちゃんと分かって聴かないとだね!!

昨日のは曲調と歌詞もキーワード位しか拾えなくて、ちゃんと分かってなかったよ私!!

でもどうしてもモヤモヤしちゃって書いちゃったの、一応真剣に心配したから置いておきます。

 

damn も、風くんのもがきが本当に明るく可愛く表されてて、笑顔になっちゃう曲やったわ!!

あっさいラブソング書くような人じゃなかった、本当にごめんなさい。。

私まだファン歴3ヶ月弱やから許して下さい😢

最後の英語のフレーズにめっちゃ安心したわ!ちゃんと彼を守っていってね😌

 

やば。はね、「墓」ワードが入ってた事で、風くんフレーバーの歌になってた。

「傷付けないから 裏切らないから」のとこだけやったらほんま「はいはい😑」ってモテ男の陳腐な愛の歌になっとったとこやった。。

 

グッとくる恋愛の歌は、基本的に普通レベル~モテない男にしか書けんのよ、、、

(才能あるアーティストだから、モテてる状態であることはある)

求めて求めて切ない気持ちを持て余して、やっと手に入れた喜び、もう君は俺の最高に大切な女神だ~!!みたいな感情は、みんなが目をハートにしちゃうような可愛げのあるイケメンにはなかなか味わえない感情なんですよ。。

それはそれで、また違った苦労をしがちだけど。

そこを上手につつかれて、なかなか手に入らない女を演じる小狡い人に、、、捕まらないな! 第三の目を持ってる風くんにはきっと分かるね😌

人生をフルに楽しめますように!

 

「まつり」の感じが良いんよ、風くんは😊

ああいうのは普通の人が歌ったら「は?何様?」になっちゃうからね😅

風くんにしか歌えないんだよ。愛が根底にあるから、有り難い歌になってるし✨

 

私は「ガーデン」に魂を癒やされ救われてます🙏✨

なんで24歳天才イケメンミュージシャンの風くんが、倍くらい生きてる私の人生を優しく癒やしてくれるような歌を創れるんやろう?? Gifted Artistは普遍的な愛を表せるんだね。。。

千花って本名なので、渾身の1st Albumの後に沢山の花や植物に水を遣って癒やされるような感じが降りてきたってのがなんか個人的に嬉しかったです。

40歳手前くらいで、名付けた本人の母親から「あんたは花が千本もあるから落ち着かへんのや!字を変えなさい」とか言われたけど、変えなくて良かったw

 

本格的に春もスタートしたし、沢山風くんのLASA聴いて素敵な気持ちで人生をもがいていこうと思います✨

みんなで良い季節を過ごせそうだね。

可愛い優しい素敵なプレゼントをどうもありがとう!!😆💗💐💐大切にいっぱい聴きます♪

LACAも楽しみに聴きます🎶

ちょっと今日は精神的不安があったからなのか、胃が痛い、、

私も自分を大切にします、、😅 それでは!