Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

出会いにも別れにも、ありがとう♡

昨夜?今朝??の藤井風ANNの余韻に包まれてずっとニヤニヤしています♡

また今聞き直してもうほんま楽しくて幸せでときめいてます。

2020年5月から「色々ありましたね、皆さんも色々あったと思います。もーほんまにね。。休も~😌」って言ってくれとったから、今日休んでます😆(ズル休みちゃうよ、もともと休みだよ)

 

そうよ、、私2020年5月は香港にいて、全然会社辞めるつもり無かったし。

ジェジュンに夢中になってた時やった!!

昨夜風くんがラジオで、リスナーのお友達の名前忘れちゃって「え?何ちゃんやったっけ?じゅじゅ?ジェジュン?」って言った時、なんかビックリして真顔になってしまったわ😅

まるで今夢中になってる大好きな彼と楽しく喋ってる時に、突然うちの元彼の名前出してきた!「え。。。😦?」って感じ😅

丁度昨日は日本の地上波で、ジェジュンジュンスが感動的な活動再開の新曲を披露したみたいなのに、全然気にならなくて見てなくて、YouTubeにアップされてるのは見たけど(また衣装も歌も昭和だな)としか思えなくて。

風くんに「身勝手な女の人やな」って思われるタイプかもしれん。。。

でもな、私なりに「色々しっくりこんようになったわ~~」って事が増えてきてたんよ。口(Twitter)には出さなかったけど。

音楽の趣味が微妙にずれてる。しっとり暗い歌が苦手な私は「化粧」カバー出てくる度にだんだんうんざりしてたし(言わなかったけど)色々な選曲が昭和色が濃すぎて、気持ちが上がらないようになってた。

俳優に全く興味持てないのにドラマ仕事しか話題無いし。

めちゃくちゃ優しいし希望を聞いてくれるしマメにコミュニケーション取ってくれるしサービスもいっぱいしてくれるけど。。。

疑似恋愛だけを求めてるわけじゃない。私は音楽が好きなのよ!!!!

ほんでいつも(隣の国がうらやましい)、って思ってしまうのがイヤやった。

 

風くんの音楽の趣味や感覚にめちゃくちゃ共感する所が多いから、風くんの作る音楽もカバー演奏もうちの身体に内蔵されてる好みの音感とめっちゃ相性良いねん!!

ほんで、歌詞よ。。。私の今の人生のタイミングで、これ以上無いしっくりと求めてる場所にピンポイントでツボ突いてくる歌詞なんよ、全部!!

彼に落ちてしまったことは、選択の余地は無かった。THERE WAS NO CHOICE for me😭 other than falling for His Spirit, Music and Presence.....

それに日本人で関西人で良かった、風くんと近い所で育った(時代も場所もちょっとだけズレてるけど)の、めっちゃラッキー🎶って思えるのは嬉しかった❣

 

2年間かな?ジェジュンのおかげで私は父親の死やコロナの荒波を乗り越えたし、思い切って大好きだった仕事も香港住まいも辞めて、日本に戻って頑張る勇気を貰えたんだけどね。

めっちゃ感謝してるねん。うちの父親が亡くなった日、ジェジュンの韓国のコンサートだったけど、すごく落ち着いた追悼ムードにも思えたテンションで。。

私の事情と彼の久しぶりのLIVEは全く関係無いって分かってるけど、めっちゃ明るく楽しくLIVEされたら辛いかも、、って思ってたからすごい有り難かったけど、すごく驚いた。

2日間LIVEチケット持ってたけど、お通夜やお葬式の為に2日目は行かずに日本に戻ったの。すると、どうやら2日目はとってもテンション高かったらしいのよね。

ツイートに気付いて、心情に寄り添ってくれたのかもしれない、感謝しきれないくらい感謝。。。って思ってた。

本当にありがとう、めっちゃ素晴らしい人やと思ってるねん!!

でも私の心が無限に喜べる音楽をくれる存在に出会ってしまったの💖

 

なんや私、ブログで別れた推しに言い訳メッセージ書いてる!おかしくない??😅

 

私は不満を胸に押し殺して、私にとっても優しい誰かのそばにいるよりも、私の心を最高に喜ばせる新しい存在に100%で向かっていってしまう人間です。

今まで何度か「結婚を前提に」的な事を言ってくれた、優しくて真面目な男性達が現れてくれたけど、(こんなイイ人にトキメキ続ける自信無いし、傷付けるのイヤだし、結婚離婚コースは色んな人に迷惑かけるし、止めといた方がいい!)という心の声に従い続けた結果の独身なので、当然だと思ってるし今の私にもしっくりきてる。

この間23歳Rちゃんに「こんなに楽しそうな独身の人に今まで会ったことが無い」って言われたよ😂

それは私が「したくてできなかったわけじゃない、分かれ道は何回も頂いたけどそっちを選ばなかっただけ」だからです。。

好きな男は常にいたんだけど、ちょうど適齢期の時に私は「どーしてこんな結婚から遠過ぎる男にばっかりハマるんや、私?!」って思うくらい結婚向きじゃない人にドはまりし続けてたのです。13歳年下の芸能人に、7歳年下のバンドマン。

39歳で一瞬1人の人生に怖くなって「いや真面目に結婚考えよう!!」と思った1ヶ月後に、ビックリするくらい結婚に最高な条件を備え、私好みのスペックも備えてた人を神様が与えて下さった。。のに!!音楽の趣味だけ驚くほど合わなくて(世の中にこーーーんなに私の心を落とす音楽が存在してるんや?!)ってビックリしてしまう126曲入りオリジナル選曲の音源をくれたんですよね、、(苦笑

香港の広告代理店社長さんで日本人、スポーツマンで顔もイイ、若々しいけど年上未婚、紳士で優しい、若い時バンドのフロントマン、作曲してた!(音楽DNA無い人に惹かれない体質なんです私)

最高の条件やったからこそ、一緒にいてビックリするくらいつまんなくても(何回も会う内に好きになれるかも)って下心から、誘われたらご飯行ってた。

でも彼はどんどん盛り上がってるの分かるんだけど、反比例して私の心は沈むばかり。。

結局、気の重さが表情に出過ぎて、彼から「千花さんが何を考えてるのか教えて下さい」って言われた時に、つまんな過ぎてビールばっか飲んでたのも手伝って「ぶっちゃけていいですか??」って、彼のどういう所が好きになれないか、を30分くらい熱弁したんよ私!!なんてヒドい!!!!😭

彼は大人なので、黙って聞いた後二言三言の(そういう行動はこういう理由だった)的な事を話して「じゃあもう僕は帰ります」と帰って行かれました。

そして私は激しく自己嫌悪に陥り、一睡もできず。みたいな事件から、「私は『結婚』って下心を捨てなきゃあかん、これ以上無駄に人を傷付けたくない」と反省して、ただ自分の人生を楽しむ事に決めたので。

私の独り身は、選んできた結果!

でも5年以内に結婚したいかも~って思ってる。人生で初めて思ってる!

でもそこまで執着は無いです。できたら良いな♡って位。

理想の老年期のとある1日が、昔からあるので。

自然に囲まれた屋外で、寄り添って座って月を見上げたいの。そんなシーンが昔から心の中にある。

ほんで私が死ぬ時はその人がそばにいて欲しい。

私のパートナーに関する理想って、その2つだけだな。

私結構、理想が叶う人なので、きっと最後はそんな感じで逝ける気がする😊

 

は!!今思ったけど、「まつり」のMVみたいな人生もいいな!!って思った!

美しい自然に囲まれた場所で。誰か1人と一緒じゃなくても、沢山の好きな人達と風くんの元に集まれてたらめちゃ最高の人生かも✨

今、ちょっとそんな感じに近づいてってる感じもする!!

わ~~ええやん♡ え、意味分かりますかね?なんとなく、な文章かな??

個人的には、考えがとても良い所に着地しました!

 

どうするよ、3000字以上も書いてしもたよ!!😲

座り過ぎは「第二の喫煙」と言われる位身体に悪くて寿命を縮めるらしいので、今からまたNU茶屋町の風くんの達筆色紙を拝みに行ってきます。

ヨドバシに音声ケーブルも買いに行ってきます♪