Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

このまま導かれていこう^^

こんばんは。。。。。。。。。

 

風くんのホールツアー、6月14日の風バースデーのチケット、ご用意して頂けました😭🙏

なんかまだ「え??ホントに???」な気持ちが残ってて、染みこんできません。。

でも何回も確認したので、ちゃんと喜びました。泣きました。3回位。

 

申し込みの日に、「この、競争率半端ないであろうチケット申し込みは、きっと私の今までの1番の課題だった、『執着から来る不安、傷心、嫉妬心』を手放す為の試験なんや!」と、気付いていたので、心の中では何回も「3公演全部落選」って映像出てきて、ガッカリし過ぎない練習をしてたんですよ。

だから今日は「行けなくても平常心」ができる自信がちょっとついてた。

でも、やっぱり確認する前には「新潟でも神戸でも、1つでも当たってたら良いのにな、、、」ってちょっとポジティブな期待もしてました。

 

まさか第一希望をご用意頂けるとは😭本当に感謝です。

沢山全部落選してる方々がTwitterにいらっしゃって、私が「カリスマ風ファン」と思ってる方々もほとんど全落ちで。。。

皆様、以前の公演に何度か参戦されてる方だから、初めて申し込む人優先にして下さったの?

そういうの、分かるんかしら????? 

 

そこで、私がこの今年の風バースデーに風くんに会いに行けるという意味というか使命を考えてしまいました。。。

そんな皆様が喜ぶレポとか書ける能力は無いんですよ。

でも超絶喜んで感動してくる事はできるし、その喜びを表す事はきっとできる。

そこかな!それをベストコンディションでできるように、整えておきます!!

あと何日やろう?、、あと、59日😆💓

 

今日、お出かけしたんですけど、めっちゃ心はフワッフワしてるけど、事故とか怪我しないようにめちゃくちゃ慎重に行動してましたw

いっつも結構フリーに気楽に動いてるんですけど。

ちょっとこれも執着出てきてる感じ、、平常心にならないと!!

 

MUSICA、読み終わりました😇💗

この雑誌のインタビューで、知りたかったこと沢山教えてもらえて、宝物です❣

風くんの「帰ろう」MVを初めて見た時に、私は心の底からビックリして、一気に惹き付けられたんですよ。

そして(この人はもう悟りの境地に到達した人なの??)って、どうなんだろう??ってずっと思ってたんだけど、そこは「理想の自分を目指して、日々執着を捨てて生きようともがいている」人だったのか!と教えて貰えて、ちょっと嬉しかったです。

間違いなく私より、はるか先に進んでる人だけど!

私達は、風くんを通して神様に導いて貰えてるんだな~、そして風くんもその曲に導いて貰ってるんだな~って。

そうか~、「帰ろう」は偉大な曲過ぎて、自分でも押し潰されそうになってたのか😌♡

素敵やな!風くん大丈夫やで、ただただ可愛いです。

でも神様が響かせたいメッセージを、この世に広める為の能力や装備、風くんが全部持ってるから選ばれちゃったんだね。っていうか、その為にこの世に来たんだよね。

だから小さな頃からちゃんと心の声が教えてくれてたんだね。

 

もう、色んなぼんやりしてた風くんにまつわる事が、全部ピントが合ったみたいにはっきり見えた!!

あまりにも私の中にあった考えとか、今持ててる考えとかと同じだったから、めちゃくちゃ安心した。

 

曲の種類とか、構成とかの専門的な事は「へ~ほ~ふ~~ん」な感じでした。

私は作曲活動においては、とにかく才能溢れる風くんとYaffleさんの創作活動のやりとりが、もう最高にカッコ良くて頼もしいな!って感じるだけで満足です😊

 

それより、風くんの小さな時からの記憶とか思いとか、導かれてきた考えとか、お父さんの教えとか、お母さんの存在感とか、お兄ちゃんお姉ちゃん達とのエピソード、今風くんがどういう方向を向いてるとか、今の世界を生きる姿勢とか、そういう所を沢山知る事ができたのが本当に本当に幸せです!!

 

風くんを見つけて好きになってから、風くんから出てくる曲とか言葉とかに触れる度に、ぐんぐん昇っていけてる、扉が開いていってる感覚がスゴいです。

風くんに気球に乗せてもらった感じです。

「脱力」=リラックス、これ、これから生きる為に重要な事なんだよね!!

楽しく!! あ~~めっちゃ幸せだし、これからの世界にワクワクできる。

 

風くんがこれからの音楽活動で「まだまだ表現できそうなことがたくさんある気がする、音楽的にまだまだ手を出していない領域があると思ってる」って言ってて、す~~~っごい嬉しくてワクワクした!!😆✨✨🎶💕

 

私のめっちゃ上がる部分、「きらり」のあ~あああ~あ~あ~あああ~のとこ、どんどん転調で上がってく所(え、普通は2個くらいだよね?そんなに上げる??ってとこ💕)とか、「燃えよ」の ”あぁマジで何も怖くない この風のって進め先へ」のとこ。

あんな気持ち!今!!

 

明日はどんな日になるかな✨

とりあえず、「6月14日まで、絶対に無事に健康に生き延びなければ!!!」みたいな気持ちを外したいですw

私の平常心、早く帰ってきてね。。