Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今日の超個人的風事件たち

今朝のおもしろ風事件。

起きたらアリアナグランデご本家の”No tears left to cry”が頭の中で鳴ってたので、朝はその曲からスタート。

そして、今のところ「これイイ!」ってなったアルバム「My Everything」を聴いてました。

今日は朝にお風呂に入ったのですが、シャンプーしてたら右手の人差し指の先に鋭い痛みが。。。

見ると、黒いとげ(男の人の髭くらいの太さ)が爪の角の所に刺さってる。結構深く。

「これ何??」と思ったけどとにかく抜かないと、そのままシャンプーしたらもっと深く刺さりそうなので、頭アワアワのまま洗面所に出て毛抜きで抜こうとした。

すご~~く頑張ってるのに、全然抜けない、、寒いし!!!

しばらく格闘した後にハッと思いつき、音楽を風くんのLASAに変更!

そしたらね。

1発で抜けたwww  1人で笑っちゃった😂 

え?何で?風くんの呪い?で、お髭が飛んできたん??風くんの大好きなアリアナ聞いてるだけやん!

「ありがとうございます、はい次!」も、「それでは、」も、アリアナちゃん発祥やったんですね~☺

ちょっと風くんが身近に感じたわ。憧れの人にめっちゃ影響される系?

 

まぁ風くんの歌聴いたらすぐ抜けたのは、私の気持ちの問題かもしれないですけどね。

落ち着いて取り組めたのかもしれません😌

 

そして今日の営業中、感じの良い50代位の男性からチャージする場所を聞かれて、ご案内して。

自分の立ち位置に戻ったら奥様がニコニコしていらっしゃったので、「お待ちの間に良かったらお肌チェックなさいませんか?お時間おありですか?」って聞いたら、

「ごめんなさいね~、これから沢山やらないといけない事があって時間が無いの」と。

 

「私達、岡山から来たんですよ~」と言われて、もう私はハッピー✨ですよ!

「私今、藤井風くんの大ファンなので岡山って聞いただけでめっちゃ嬉しいです♡ ようこそ兵庫へ💗」って言ってしまった〈笑

そしたら奥様は兵庫県出身なんだって~~ 岡山にお嫁に行ったんだって。

うちのいとこのお嫁さんも岡山の人だよ。。。

私も岡山に誰か見つけにいこうかしら、、、😂

「岡山に住むのってどんな感じですか?」って聞いちゃった😊

果物が美味しくて、田舎だけどとっても住みやすい所だって^^

 

はい、風事件は以上。

あ!!そう言えば仕事の合間に見たTwitterで「CNNで風くんが紹介されてた」と!!

ちょっとスゴいね!!グラミー賞に光の速さで到達してしまうのかしら、、、、、、💓

アリアナちゃんと会えるかもしれんな!初対面は舞台上とかにして欲しい、その瞬間の風くん見たい😊

 

LASAで、またすごい勢いで風ワールド広がってる感じがしますね。

色んな人達が、風くんの存在に触発されて動いてる。絵を描いたり歌を歌ったり映像編集したり刺繍したり。。

私の周りも気持ち良く爽やかで温かい世界になってます💐

 

私も私の世界に光を増やしていこう❣