Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

愛の鞭と、人生を開く鍵のおはなし

今朝起きて携帯チェックしたら、インスタに流れてきた風くんの動画。

何のリハーサルかな、、フリーライブかな?とにかく取材が入った、スタジオリハ。

ナレーション「途中で顔を隠してしまった」って、演奏中にマスクで目まで覆っちゃった風くん。。

(え、何?どうしたの?)って思ってたら、弾き終わってその顔のまま

「だって、今日なんか、すごーい見られよるから、、」って、何、恥ずかしかったの?!(可愛過ぎて胸がギューッてなった😢💕)

そしたらすかさずずっずさん「俺は見てないよ!勘違いも甚だしい!」ってすごい鞭コメント!知ってる、それは「愛の鞭」やって。でも女(私)には絶対言えないその愛の鞭セリフ。。。

はぁ(涙目)、、このシーンは私は黙って見守らなければ!って、ずっずパパに鍛えられる息子、風くんの母のような気持ちになっちゃいました😂

ほんまに、色んな気持ちを味わせてくれる人ですね^^

 

やっぱり、イイ男を育てるには、先を生きてるイイ男が絶対必要なんよ。。

それが分かってるから、私は「スーパーイイ男の息子を育てたい願望」があったけど、身勝手な事はできませんでした。

この人すごい!って思う人と結婚して添い遂げる覚悟も縁も無かったし、すごい人と子供だけ作って1人で育てるのは色んな人に迷惑やと思った。

私はね!そう思っただけです。シングルマザーに育てられたイイ男はこの世に沢山いますよ^^

でもそういう人も、人生のどこかで年上の尊敬できるイイ男との出会いがあったんだと思う。

風くんにはお父さんがいて、そして今はずっずさんがいる。

ずっずさん、男前なのも風マネの絶対条件だよね。やっぱり色男に嫉妬しないには、自分も色男じゃないと、あんなスゴい男を守り育てる立場は無理なんじゃないかな。。

自分の見た目にコンプレックスを持ってる男は、カッコイイ男に嫉妬しがちだから。

 

でも見た目ってそこまで重要じゃないよ、絶対にハートで変わってくるから。

心が広くて男前な人って、絶対に見た目(雰囲気)もカッコ良くなるんだよ!

女子もそう、、かな?あきらめないで、自分の理想に向かって努力したら、その気持ちと努力が絶対に外見ににじみ出て可愛く綺麗になってくるよ。

 

性格最悪なイケメンほど、見てて心地悪いものは無いです。

女子の性格が悪いのは、なんかその子を心から愛する男が現れたら治る気がするんだけどね。

あ、男子もそうかな。愛が足りないと性格悪くなるんちゃうかな。。

 

結局何でも、「愛」が大切なんだね♡

 

そしてさっきもう1回そのインスタのリール動画を探してみたんだけどもう見つからず。。

代わりに、風くんの初インスタライブが出てきた💖

甘い!色っぽい!優しい!!なんか彼氏が寝る前に突然ビデオ電話かけてきてくれた感すごい😢💕

「邪魔してゴメンね。I don't know why, but I suddenly felt the URGE to do this,, instagram live.」やって!良いやん^^♡

 

You got to do anything if you feel the URGE to do so!! Right there, at that time!!

突然降ってくるそのアイデアを、すぐに実行できるか否かが、あなたの人生を素晴らしい場所に運んでくれる鍵です。

 

みんな、そうやって生きてみてね♪

私も実行中です(まだ100%はできてないかも、でもできるだけやってます)

それでは今日も素敵な1日を✨