Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

MUSICA、風くん、ありがとう♡

待ちに待ったMUSICA「藤井風・完全読本」80000字がいらっしゃいました😆✨💕

 

午前中お仕事で、お昼過ぎにお家戻った時にはまだ来てなくて。

でも最寄りの本屋さんから「ご予約の本が入荷しています」ってメッセージが来てた♡

午後はダンスレッスン。そして今までの風くんのストーリーを満喫する前に、サウナと水風呂で身体を整えた!珍しくサウナ2回とも1人で、めっちゃ精神統一できた😌✨

LASAパーカーでスポーツクラブのメイクルームにいたら、めっちゃ視線感じてたからきっと2人くらい風ファンおったと思うねんけど、、今日は私、雑誌の為に速攻で帰りたかったから話しかけられる隙を作る間もなく帰っちゃいました。。🙏

LASAパーカーで本屋に入って、予約してたMUSICAが出てきた途端にできるだけ我慢したけど笑顔になっちゃって、(私どんだけ藤井風にどっぷりなんや~!!)って自分に突っ込みながら、でも体中からうきうきハッピーを滲ませながらお家帰って。

ポストにも、Amazon様から届いたMUSICAが入ってて!!

家の鍵を開けてるときにはもう、我慢切れて満面の笑顔よ😂

 

とりあえず、写真がまた予想を350%位上回った極上の色男、、いやそんな言葉じゃ表せない。

なんか何て言っていいか分からないくらい、風くんの姿と表情が心の中にぶわ~っと重々しく侵入してきて、息ができなくなりました。。。😢💘

 

記事がもう、ページぎっしりの文字で何ページもあって💗

最初の10行で感動して半泣きになってたら、ドアホンが鳴ってLASAのポスターが来てくれた。。これまた素晴らしいタイミング✨

風くんファンになってから人生が楽しくなったのはもちろんだけど、出来事とかタイミングとかも不思議な位良い。

こういうのって、(私、正しい道にいるんだな!)って分かるので嬉しいです♪

 

このインタビュー形式(Q&A方式)で嬉しい。ちゃんと風くんの言葉がそのまま書いてある♡

私、前職が本当に楽しくて天職だと思ってたんだけど、入社10年目位に会社の経営陣の白人率が減って中華系の人が増え、色々なシステムとか経営方針とかがイヤな感じに変わったな~って思った時に、初めて転職を考えたことがあるんです。

「音楽雑誌のライター」になりたくなって!!ネットで真剣に調べた。

その翌日、香港<->札幌日帰りのお仕事で一緒になった後輩の日本人の子がなんと、元フリーライターさんだったと!!

色々お話を聞いてたら、その彼女に「千花さん、こんな良い条件の仕事、今日本に戻ったら絶対に無いですよ!!絶対に辞めたらダメですよ!!」って強く止めてもらって、その後また15年続けました。そしてそれは正しかったと思う。

私がもし音楽ライターになってて、幸運にも風くんのインタビューができる事になったとしても、この方みたいに上手に質問できてたかどうか、、。今読者として本当に幸せに読ませてもらってるのでホントにこれで良かったんだな!って思ってます。

 

風くんのこれまでの、色々な事を知る事ができて、本当に嬉しいです。

良い質問を沢山してくれて、本当にありがとうございます。

そして風くん、沢山思い返して色んな事教えてくれて、ありがとうございます😇💕

そんな風に思ってたんだ。そんな事をしてたんだ。そんな事があったんだ。

スゴいな~って思うことも、気持ちの移り変わりも、可愛い事面白い事、風くんもそういう事を通り抜けてきたんだ。。って事。

ぜーんぶ、知れてどんどん幸せな気持ちになるし、愛が膨らむ。

お姉ちゃんが夢中になってたアーティストより、断然スケールの大きな魅力を持ってるアーティストだって思うし。少なくとも私の中では。お姉ちゃんの好きだった人知らんけどw

そして、お姉ちゃんが夢中になってた熱量より、私が風くんに夢中になってる熱量の方が多いと思う!!これ結構自信ある。

そしてそんな人の数もきっと多いと思う!!

風くん、大逆転してるから!良かったね!!😆 風くんがダントツ1番カッコイイよ😘

でも調子に乗ったら風くんでも痛い目みるから気をつけてね、知ってると思うけど。

 

やっぱり風くんクラシックも極めたんやな~

今でも弾けるんだね、、風くんが今クラシックの難曲弾いたら、私爆発的にまた惚れ直しちゃいそうだから、しばらくは弾かんといてねw

今でもキャパオーバー気味に大好きやのに。ちょっとこれ以上は今は困る😂

 

まだ半分も読んでないんです。集中してじっくり読みたいから。

今からお風呂入って、ベッドで読む!至福過ぎる、、、💖

昨夜3時間位しか寝てないけど、、寝落ちしてしまう程度の愛なのか否か!!(笑

明日報告しますw

 

わくわくしながらお風呂入ってきます~👋

 

明日、ホールツアーチケットの当落発表ですね。

私朝からエステのご予約が入ってて。発表の13時前にはお家に戻れると思う。

そして、当たってても外れてても、心機一転!できるように、16時からヘアサロンの予約してます。

我ながら完璧なプランだわ😇✨