Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最高の朝に流れたLASA曲達と思考

おはようございます♪

めっちゃイイ朝よ!

今朝は瞑想してたら、爽やかで優し~~い風が柔らかく私の身体を包んでくれました。

あまりに気持ち良くて目を開けちゃった😅

そしたら白いカーテンが揺れてて、めっちゃ幸せな気分になって。

でも外ではカラスが鳴いて隣のベランダでカチンカチン何かやってる。。

どうしてもそれに気がそれちゃうじゃないですか?

(どうして真っ黒で変な声で皆から嫌われるような生き物がいるのかな!Gとかもそうだし!!)

とか考えちゃったけど、それはそういう世界だから。そういう種類も存在する、ずっと消えない。そこにいるもの。

でも自分の意識を、自分の中と「大きな意識」(風くん何って言ってたっけ?「Higher Spirit」、「でっかいもん」、、カワイイ😇)とを繋げる事に集中したら、即カラスはどっかに消えました。

そんなもんですね。イヤな気持ちにさせてくるような人と出会っても、気にせず自分と「でっかいもん」を繋げる事に集中すると、すーっと自分の行くべき道が開ける。導いてもらえる。

時にはどうしたらいいのか分からなくなったり、凹んだりもするけど、それが人間である楽しさなわけで。

もしかしたら、地球で人間ができるの、この人生で最後かもしれんから。

そういう気持ちを味わえるのも今のうちやから、まぁ許したろ。

そんな事を考えてた朝です。

 

起きた時は「へでもねーよ LASA Edit」が頭で鳴ってたので、今朝の1曲目はそれ!

本当に洗練されたバージョンになってて、おしゃれカッコイイ✨

そしてコーヒー入れてる時に「やば。」がかかって、歌詞がまた違った方向から心にすっと入ってきた。

天使部分の歌詞

「さっさと行こうか もっと遠くへ高いとこまで

 その目を覚ましてどこまでも どこまでも」

「一緒に行こうか 誰も見捨てたりしないから

君が望むまでいつまでも いつまでも」

初めて風くんを紅白で見て、そのピアノと歌の実力と歌詞、存在感に衝撃を受けて、YouTubeチェックして「帰ろう」MVに出会って。

「わ~この人が、人々の目覚めを促してリードしてサポートしてくれるアーティストなんや!」と思った。

その役割そのままの歌詞やな~~と改めて思いました。

風くんがこのメロディで歌うと、すーっと高い所に昇れてる気がするもんね。

しかも一緒に行ってくれるって!😇💕

 

そんな事をニコニコしながら考えてたら、コーヒードリップし過ぎて溢れてこぼれたwww

 

そして「ガーデン」はやっぱり私の人生の主題歌みたいな感じがする。

この歌に出会えたことで、もっと伸び伸びと生きられる気がしています✨

風くんが「風」って名前であるように。

私が「千花」って名前であるのも、きっとそういうコトなんだな~😊

どういうコトなんか良く分かんないけど、なんとなくそういうコトって事で私的にはしっくりきた😅

風くんは「風」やん? 私は「千花」なんよ。(やっぱり良く分かんない?笑

 

今日もみんなで楽しみましょ🎶✨