Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

肉体年齢≠精神年齢、そしてアザト過ぎるフォトブックの話

こんばんは☆

 

今朝珍しくテンション低めで起きたんだけど、ずっず大臣の「風 in L.A.」報告ダイアリーがアップされてて、一気に引っ張り上げてもらえました♡

 

ずっずさんの語る風くんの様子、とっても愛を感じるから読んでていつも嬉しくなります😊💕

そしてなんかキッチリ綺麗な英文も付いてたし、ずっずさん付き秘書いらんっぽいw ということで私は引き続き日本で色々磨き、もがきます✨

でも、風くんが世界を飛び回り始めたら私も飛び回りたいので、まずは退職した会社から「死ぬまで買える社員割引チケット」のサイトのパスワード忘れちゃったのを再発行してもらう所から始めます😅

 

20年以上勤務したら、死ぬまで色々な航空会社のチケットを社員価格で買えるんだ~^^

でも、「空席待ち」チケットでプライオリティめっちゃ低いから、空いてる便じゃないと乗れないんですけどね。

体力や免疫力も磨いとこ!!

 

私が東京によく遊びに行ってた時。

その社員チケットで4~5連休(ほぼ月に1~2回、長い連休があったの、、天国のようなお仕事だった、、)あると遊びに行ってたんですが、ある時羽田→香港便で、お隣におばあちゃんが座ってたんです。

パーソナルテレビの使い方がよく分からないみたいで、、

私関西人なのですぐに声をかけちゃうんですが、東京でそれやるとめっちゃ引かれた事が何回もあったので、しばらく様子を見ていました。

でも明らかにヘッドホンの差し込み口が分からない様子だったので、「ココですよ」ってお伝えしたんです。

そしたらすごいお喋りして下さって。その人のエネルギーがすごいの!

85歳、、だったかな? 1人でツアーに参加して、マダガスカルに向かうって。

「すごいですね!!」って色々聞いてたら、77歳でセブ島(、、あれプーケットかな?忘れちゃった)でスキューバのライセンスを取ったとか、最初は旦那さんも一緒に旅行してたけど「長距離便はビジネスクラスじゃないと辛い」って言い出したので、エコノミーで色々な場所に行きたいその方は、旦那様を置いて1人で旅行するようになったとか。

もうアメリカもヨーロッパも何度も行ったし南極にも2回行った(!!)し、今はもっと珍しい国を旅しているって。

「怖い事とか困った事とか無かったですか?」って聞いたら

「ぜーんぜん!!みんなとっても親切にしてくれるわよ」って😊

英語は片言なその方、アメリカの空港でゲートが分からなくて、辞書を見せて若い男性に尋ねたら、その人は目的のゲートまで一緒に連れて行ってくれたらしいです。

ね、アメリカ人ってヒーローがそこここに潜んでるんよ✨

私はとんでもないアメリカ人からうちの免税品を守った事ありますけど、、まぁそれはどの国にも悪い人はおるってコトで。

 

その他にも、スペインのバルセロナ便のビジネスクラスに1人で乗ってた日本人の64歳(位だったはず)の女性。

「スペインにお友達がいらっしゃるんですか?」って聞いたら、「私、スペイン語の留学に行くんですよ」って!!!

もうビックリ感心しちゃいました。。スペインが好き、だったかな?スペインの「何か」が好きだったのかな?ちょっとそこは忘れちゃったんだけど、まず2ヶ月の短期留学をしてみたら、本当に現地が気に入ってしまって、日本でお金を一生懸命貯めて、今回はもっと長く留学するっておっしゃっていました。2年??あ~~~私の記憶がポンコツになってる😭

 

そういう方々と出会うと、人生まだまだ長く楽しめるんだ✨って希望を貰えて幸せだったな!

 

はい。私、恋バナの面白話も掃いて捨てるほどあるけど、機内の出会いやおもしろ話もい~っぱいあるんだ!!

だんだん自分のお喋り動画も上手に撮れるようになってきたので、自分のお誕生日くらいから動画配信デビューしてみようかな~~って思ってます。

 

そしてちょっと風くんの事も書きたい♡

さっきふと、LASAのフォトブックが目についたので、改めて開いたんです。。

そしたらまた新鮮にヤラれました!! 曲も写真も何回も新鮮に味わえる。神様から与えられたから、クオリティが極上なんですね✨

 

まず最初のページ開いた途端に、「あきらかに太宰よね!!」って、色んな所で「藤井風、太宰治に似てる説」を見てたから最初はウケたんだけど。

知性と色気の満ち満ちた和装の風くんに、クラックラしたよね。。

そして引き続いて、若さと可愛さマックスの風くんがお部屋でリラックスしてる姿。やんちゃさ20%、セクシー15%位混ぜてあるやつ。。キューンってするやんか!

ほんなら今度はめっちゃナチュラルで等身大の普段っぽい風くんきて、ホッとしたかと思いきや、なんかポラロイドでこっち撮ってる風とか歯磨きとかベッドで本と枕を抱えつつこっち向いてるとか、なんか食べてたりわんこに抱きついてたり、もう完全に同棲してる彼氏ショットやん??? ドキドキし過ぎるやん??😭

ほんならもうトドメにセクシー度MAXの、バイクと絡む風がくるという。。。。

 

アザト過ぎるわ!!!!!!このフォトブック!!!!!!考えたん誰よ!!

有能過ぎますよ、あなた。そして風くんすごい。フォトジェニックやし演技派やし。

 

ちゃんと最後にアート感溢れる、キメキメアーティスト風がきて、正気に戻れる仕様🙏

 

初回版2個買って良かった♡

明日は80,000字の藤井風完全読本がやってきます✨

もう、楽しみ過ぎて口から心臓出てきそう(この言葉、緊張を表してるらしいんだけど私はトキメキで楽しみな時にこんな感じになります!)

 

うわ、また2000字も書いてしまった😅

おかげ様で本当に毎日楽しいです♡風くん&ずっずさんもL.A.で楽しんでるかな~~

今、L.A.は朝7時前ね。眠れたかな、、、、、

私大体、バンクーバー、L.A.、サンフランシスコにいて、お出かけ予定の無いステイは朝8~9時から寝てました、そして夕方6時頃起きてましたw

風くんは肉体年齢24歳なのであんまり心配してないんです。

ずっずさん、頑張って~でも無理しないで~~👋