Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

LASA LP見過ぎなんでしょw

最高に気持ち良い日曜日です♪

でも私の脳内「チケット全部落選」の予行演習みたいな図ばっかり浮かぶんやけど!😱

脳内でこんなに「全部落ちても平常心」の練習してるから、リアルでは当たるよね😢

風くんバースデー公演の、5列目通路側お願いします😝

 

朝からLASA Listening Partyまた観てて、私の激マニアックな風ツボの数々に萌えてるんですけどね。

風くんの英語で初めて「え、、それはめっちゃ日本人的な英語よね?」って思った単語が”early listening" という言葉でした。

いっつも「最先端ネイティブなカッコイイ英語をかっこよく喋る人」でしかなかった風くん、、、最近日本で忙し過ぎてあんまり英語に接する時間無かったんやなきっと。。

"I'll let you guys get a sneak peek at my new album" 的にカッコ良く言うと思ってたから、ちょっと引っかかっちゃった。。

言うても私もサバイバル英語になってるし、英語ネイティブのお友達もうほぼいないし、そんなアップデートもされてないねんけど。

もっとカッコイイ言い方あるはずやねん。

early listeningでも通じるけどね!風くんにはカッコイイ英語も期待しちゃうんよ欲しがりでゴメンね😢

英語が少々ダサくなっても、あなたへの愛は全く変わらないわ😌💕

 

はい、今日はまだ半日あるので、色々たったか捨てまくります!!

次の土曜日、第一の運命の日が来るから。。何があっても平常心でいられるように、心もお部屋も要らない物をさっさ手放します!!

そして自分のやりたい事、いっぱいやります😊✨

 

それではまた明日!👋

皆様素敵な日曜日を💐