Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

映画メインテーマ曲👏そしてこれからの世界

こんばんは!

今日は朝から風くんが2020東京オリンピックの映画(河瀬直美監督)の音楽を担当したというビッグニュースに襲われましたね⚡

”The sun and the moon”

このタイトルだけで、ハートに刺さってます💘

私昔から、朝日夕日、お月様をいつもしみじみ見ちゃう人。。。また初聴きから「帰ろう」や「まつり」並みにヤられてしまうのかしら😢♡

香港で住んでたお家からの朝焼けとスマイルムーン

私はシンプルに「わ~スゴいさすが!!どんな曲なんやろう😆💕🎶楽しみ過ぎる!はよ聴きたい!!聴けるのいつかな!!!」って即大喜びするんだけど。

例の私が読んでるブログの、、、っていつもいつも説明するの大変なので、これからKさん(27)って書きますww 風くんの超大ファンの20代男性ね。

その人のブログに「こういう仕事(オリンピックや日本国が関係するようなもの)を受けると、必ず反対派、批判派、が現れる」って書いてあって、そう言えばそうだな、って思いました。

現にツイートさらっと追っただけでも、そういう感じのを少し見かけた。

Kさんは「対立」はあらゆる事に及ぶ、と書いていらっしゃいました。

(でも風っちはそういう物を超越した所にいる、とも^^。私の解釈です)

私は、今まではそうだったかもしれないけどこれから先は「対立」の無い世界を選ぶ人達のもう1つの世界ができる、って感じて?信じて??ます。

誰が勝って誰が負けた、誰が富んで誰が貧する、誰が美しく誰が醜い、それで優劣を争う事は無く、全員「違い」があるだけで皆一緒。私はあなた、あなたは私。みたいな。

風くんの歌詞にも現れる精神。「僕は君だよ 何も違わないよ」

 

そこに行くまでに世界はめちゃくちゃ揺れるって。あと4年位だったかな?

並木良和さん、私は彼の存在に気付いたのが2020年夏辺りだったのですが、先日読んだ彼の2018年に出版された本にもそういう事が書いてあって、色々納得しました。

 

激動だから色々起きる。騒いだり暴かれたり抵抗したり。

でも自分の心を安定させて、自分の選びたい未来を、そこにいる自分の心にシンクロして「愛」と「光」を選んで生きていれば大丈夫、みたいです。

戦いたい人はずっと戦ったり傷ついたり、現実に一喜一憂する世界にいてもいい。

どっちの世界を選んでもいい。あなたの選択。

 

私は風くんと同じく目覚める方向を選んだので、毎日安心して自分の人生を楽しむようにしています。

こんな激動の時代を、生きて目の当たりにするなんて。。

私の性格上(ああ、このタイミングでこの時代にいたかったのね、私😅)と思える。

 

色々攻撃してくる方々は「そうかそうか、そう思うんだね」と流しましょう。

でも私達はこちらの世界を選んだので。。あとしばらくしたらお別れです、お元気で!

みたいな感じで😉

 

夕方風くんからインストで元気な姿を見せてもらえましたね💖

あと少しでLASA Tシャツ販売開始だね。

今私のPCは、ガーデンをかけてくれてます。

今日も沢山素敵な気持ちにしてくれて、ありがとう風くん♪