Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

出会いの瞬間

こんばんは^^

すっかり元気になった千花ですw

私長い間落ち込めない体質なんですよね、、しんどいのヤだから。

風くんは大好きだけど、依存心とか執着とかを減らせるようになってる✨

とか偉そうな事言っておいて、後でまたジタバタしてるかもしれんけど。。

まぁとにかく、楽しく軽やかに行きましょう!

 

さっきふと見つけたnoteの記事で、とあるプロモーターの男性が書いてる風くん絶賛ブログ(記事は3つだけ)を見つけて。

そうそうそうそう!!って私も彼を見つけた時の感動をまた共感して味わって。

そしたら、とある他の方のブログでめっちゃイイネが付いてるのを見つけて見に行ったら、その方が風くんに電車で遭遇してしまった時の記事でした😇

風くん、印象そのまんまの優しくて可愛くて思慮深くて素敵な男の子や~~こんな経験したらヤバいね。一生着いていくって思うよね!!😊💕

 

ちなみに私が風くんを好きになったきっかけは紅白でしたけど、その前に1度名前が耳に入ってきた事がありました。

実家で何かしてる時に、母親が見てたクイズ番組の回答が耳に入ってきた。

「~活躍中の若手ミュージシャンの名前は藤井なに?」回答者「風!!」って。

(風、って名前の人がおるんや~~😦)って思った覚えがあるのが多分秋頃。

紅白で興味の無い歌の時間は見てなかったりしてたんだけど、「藤井風」は名前が気になってたので、軽い気持ちで待っていました。

実家からの中継でちょっとビックリしたけど面白い!って思って。

「きらり」が始まって(あ~~この曲、この人が歌ってたんや!)と、CMで何度か聞いてた爽やかな曲の歌い手だと認識。

曲が進むにつれて、こんなキーボード1つでの弾き語りなのに、楽しくて気持ち良くてずんずんと引き込まれていった。。。この人すごいな。。。

そして、え??曲終わったらカメラを服にくっつけた演出。そしてまさかの「実は本人、現場にいました」って!!!ワクワクし過ぎる~~~~~✨

始まった「燃えよ」の歌詞。。。と歌と演奏!!タダ者じゃなさ過ぎる。。

食い入るように見入って、胸は高鳴っていく。。うちに終了。

トークで出た、岡山弁!!!何?めっちゃ好きやわこの感じ!!可愛い!

で(わ~~良かった~~気分エエわ~~)と、YOASOBIまでは見たけどその後はもうMISIAしか興味無いな、と判断した私はお風呂へ。

弟に「MISIA始まりそうになったら呼びに来て~」と頼んでお風呂入ってました。

気持ち良く浸かってる時に「姉ちゃん、MISIA始まるで~」と呼びに来てくれた弟にもう少し浸かってたかった私は「。。。。やっぱり良いわ~、ありがとう」って言ってお風呂続行。

 

その数分後に「姉ちゃん、藤井風がMISIAとコラボでまた出てきたで!」って呼びに来てくれた!エライ弟!!

「えっっ!!上がる!!!」って大慌てで上がって、なんとかサビに間に合う。

キラキラスターオーラをまき散らした、真っ白な衣装の風くんがまぶし過ぎて、。。

さっきと全然違うやん、めっちゃ洗練されてカッコいいし😢しかも素晴らしく良い曲で、イイ声でイイ笑顔😍

この人すごい良いな。。。と、すっかりノックアウト状態で2022年を迎えました。

そして多分元旦に、YouTubeで「帰ろう」MVに出会ったのかな?

その歌詞にまた大衝撃を受けて急激に沼落ち、という経緯です。

2日の寝そべり配信に気づけなかったのは残念ですが、その後何十回も見てます^^

 

弟に何回もありがとうって言ってる😂

おかげで人生が倍楽しくなりました💗