Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

心の中のお花畑💐

こんばんは!

今日も穏やかで楽しい1日でした。

 

私も風くんの後に続き、目覚めた自分でこれからの人生を生きていきたいと思っています。

2019年の夏位からそう思って生きてきたんですけど、去年の大晦日に風くんを知り、すぐファンになって、それ以来毎日大好きな風くんを見たり聴いたりしていると、自分の波動がそれ以前と比べものにならない位ぐんぐん上がってる感じがしています。

そしたら、毎日じんわり幸せで、ブログに書く事無くなっちゃうのかな?

そんなコトは無いか^^

 

今日も個性的なお客様と出会いましたよ♪

人生で1度もメイクしたことが無いっていう、カラフルデニムにドラえもんTシャツ(白地Tに黒いアウトラインの小さなドラえもんがいっぱいいる、可愛いやつ)、ロングヘアをポニーテールにした、格好はティーンエイジャーの40代女性。

「ファッションがめちゃくちゃポップでおしゃれですね!」って言ったら、「若い時にしたくてもできなかった格好を、今になってしてるんです!」って仰ってました。

良いですね~~^^

45才の方だったんですが、「こう見えて私結構年いってるんですよ。絶対あなたより年上ですよ!」って言われたので、ちょっと嬉しかったです^^(私は50才)

 

私が風くんと自分の写真をめっちゃ並べてみてるのって、昔11才年下の男の子とデートした時に遊園地で2人の写真を撮られて(あるじゃないですか、アトラクション中に勝手に取ってくれて、後で欲しかったら買えるサービス)2人の見た目ギャップにギョッとしちゃって、そこからあんまり楽しめなくなった経験があるからです。

まぁ、19才と30才やったからな(苦笑

ヤフーのオンラインチャットで出会ったんだけど、めちゃくちゃ話が合って紳士だったのです。

5時間楽しくチャットしてて、最後の方でお互いの年齢判明してビックリした。

その後、顔も知らずにメールのやりとりだけでお互いどんどん好きになりかけたので(これ以上好きになる前に、リアルで会っとかないと!)って思って会ったのが正解でした。

やっぱりリアルではギャップを感じたので、早めに分かって良かった^^

 

あと、前の推しクンのお気に入り笑顔と、自分の最近の写真の笑顔が似ていて、Twitterのアイコンで2人の笑顔を並べてみたら思いのほかハッピーになれた♡って経験があるので、風くんともちょっと並べてみたらやっぱり嬉しくなったので、どんどん増えた。

 

写真めっちゃ増えてるし😆

風くんは、色男顔だし、メンタルが成熟してるから😌♡ 

私の中では違和感が無いので、安心して惚れてます。

完全に自己満足です。たまに見てはニヤニヤしてます😊

お気に入りは、お子ちゃま抱っこしてる2枚。奇跡の夫婦感!(私は15年前位の写真やけど🙏)

「何でも好きに選びな あなたの心の中咲かせな」って風くん歌ってるも~ん!

選んで咲かせてま~す♪ 

 

今夜の熊本は、、

わーいツイート来てた!!くまモ~ン、大丈夫~~?😂風くん最高や大好きw

明日も楽しみましょう^^