Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やっぱり全部やってこ♪

こんばんは~

きゃーギリギリのブログアップです!

超仲良しの2人と京都の素敵なホテルと美味しいご飯で楽しんできました♡

そして踊ってサウナってきました✨

 

私今まで色んな男にハマってきて、そのどの人にも大体ケチをつけてきてた2人が風くんの事は「イイよね~、曲もイイしカッコイイ!」って褒めてくれた💕

 

2月20日に「全部やって燃えていこ。」って記事をアップしてました。

やりたい事がいっぱいあって、どうしよう? 全部やろう!みたいな記事。

私の場合、英語、教育、占い、美容、著述、ダンス、歌。かな?

 

風くんがお笑いやってるの見て、楽しそうで面白くて可愛くて、もっと好きになったので。みんなそうだよね?!

面白い風くんが、こんな魅力爆発的歌手(こんな言葉ある?^^;中国語?ww)でもある!!ギャップ萌えの最上級!!

みたいな番組だったじゃないですか、藤井風テレビ✨

 

だからやっぱり私もやりたい事、全部ちゃんと順番にやっていこう!って改めて思えました😊💕

人生毎日、濃ゆ~く楽しんで行きましょう♪

おやすみなさい☽