Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

恋愛考察

こんばんは^^

 

なんか「年下とか年上とか」ってテーマでめっちゃ長いブログ書いたけど、収集つかなくなったので止めましたw

 

要は色々しっくりくるか来ないか、ですね。

空気感とか考え方とか見た目とか。付き合うなら匂いとか触感とかも大事だし。

「タイプはこれ!」みたいなのは、私はあんまり関係無いですね。

 

それでも、人生の流れの中で、年上の男から言われた言葉がことごとくガッカリ感満載な事ばっかりやったのと、一緒にいて楽しくてめっちゃ素敵な思い出いっぱい作ってくれたのは年下の男性ばっかりやったので、傾向的には年下派ですね。

兄弟もいとこもほぼみんな年下の男の子だしね。接し慣れてる。仲良くしやすい。

 

あと、今まで見た光景で、ギョッとしたのが、飛行機の中年カップル。

日本人の50代位の男女が、飛行機で私の斜め後ろの2人席に座ってたんです。

食事終わって、機内が薄暗くなって。ふとトイレ行こうかな、と振り返ったら、その女の人(普通の中年女性)が、男の人の首に腕を回してなんかキスをねだってる感じでぐいぐい迫ってて😱

男の人は、若干困ってる感じだけどきっぱり断りもできず、、、みたいな。。

なんか見苦しすぎてあんまり観察できなかったけど、「私はぜっっったいに、あんな中年にはならん!!!」って堅く決心しました。

イイ年して、公共の場でサカらないぞ!!ってwww

 

その後、ファーストクラスのフランス人カップルが、隣の席で手を握り合って、シャンパン片手にお喋りの間に何回もキスしててんけど、それはもう本当におしゃれで素敵なラブラブ具合で。。。

 

色々センスと品が無いとダメですね。

アジア人でもおしゃれにいちゃいちゃできるんかな??

 

またギリギリアップになっちゃって、とりとめ無い記事ですみません😅