Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

毎日怒濤の公開ファンレター状態w

こんばんは。

 

Coachella LIVE、昨日からやってますけど、風くんせっかくL.A.にいるからきっと見には行くよね~と、私もチェックしてました。

アメリカ英語浴びるとなんか元気になる感じするし!

そしたら、日本人で出演する人達の中に、知ってる名前達に混じって知らない名前が。。

で、チェックしてました、Rina Sawayama!えっ、こんな人おったん??スゴイ。

風くんの行く道の先を行く先輩やん!!と、色々映像見てました。

London LIVEでのCall&Responseね、今日もやってたけど、すごい良い感じ♪

”I'm gonna love myself

’Cause I don't need anybody else”

を何回かやった後に、「隣の人と向き合って~、知らない人でもイイから」

で、”You're f○cking hot!"って言わせる。。

風くん隣誰やったん?え、ずっずさんじゃない事を祈ってますww

Say!Gay!も叫んできたんかな~、、向こうは大っぴらに多いよね。

まだ日本ではそこまでオープンな一般人は見かけない。

前の会社では、男子半分以上ゲイだったよ、お友達だったよ。面白い女友達、みたいな感じ。

 

Rinaさん、新潟出身だけど、英国育ち。カッコイイ人です。

風くん、先輩のステージを勉強に行ったのかな!

私がただ1人、今日チェックしたCoachella Artistだったから、2ショット流れてきてビックリ嬉しかったです^^

今日の風くん、恋に落ちる系ルックスやった。。私、風くんが青系の服着てるのに弱いんかな? 可愛いトップス着てた😊 で、目!!鼻も口もまゆ毛もおでこも素敵やけど、瞳!

あの黒い目の光にいつも吸い込まれる。。。

元気そうで嬉しいな♪

 

風くんが全米デビュー、、ってか、どういう形で世界に打って出るんやろう?

英語アルバム出すんかな、、どういう曲調で勝負するんかな、、、

どんなアイデアが神様から贈られるんかな、、もうきてるのかな、、

楽しみ過ぎる💗

 

もう毎日毎日、風くん風くんってファンレターみたいなブログになってますね😅

風くんって、ファンレター受け付けてないじゃないですか。

最初、「私の秘密兵器が使えないのか、、、」って思ってたんです(笑

でも、こうやって毎日書ける!月に2回外国から、とかライブの時だけ、とかじゃなくて。

しかも、全部自分でも読める。今まで送ってきたファンレターも、私読んでみたいもん。6枚も7枚も、月に2回、何書いてたんやろう!!😂

そして公開されてるから、あんまり痛過ぎる事を書いて送った後に後悔しなくてもいいし!(苦笑

あ、痛い事は結構書いてるかな、、

読み返したら、「風くんには煩悩的な気持ちは起こらん!」って書いてるのに、ちゃっかりヤキモチ妬いて歌詞にいちゃもんつけとったし、ほんまに恥ずかしいけどちょっとオモシロイかなぁ、、と、そのままにしてますw

 

心の底から真剣に書いてるからね! そうじゃないと時間使う意味ないもん。

ご本人に届くか届かないかは、、、これは届くべきなら届くだろうし、届かなくてイイなら届かない、って事ですよ。

 

あ、風くんの面白そうな深夜番組、どうやら東京エリアでしか見られないっぽい?

関西は土曜日は別番組でした。。1部地域を除く、じゃないよね、1部地域のみの放送やん!!😑

でも私、秘密兵器持ってるからもしかしたら見られるかも、、、

まぁこれも、見るべきなら見られるし、見んでもいいなら見られない。

風民のみなさまがABCテレビに要望出して下さってるみたいなので、私も協力してみようかな☆