Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風界隈の奇跡

風くんの運んでくれる奇跡がまた起きました!!

 

大体、営業場所で声かけて、お肌分析してエステやスキンケアのご案内して、「また連絡します。」って言って下さる方は、連絡来ないんですよ。普通は。

でも、お喋りしてた時からすごくノリが合って感じが良かったお客様が、娘さんを連れて一緒にお店に来てくれて。

娘さんに「千花さんは本当に感じが良くて、好きだから、そういう人にエステもお化粧品のアドバイスもしてもらいたいでしょ」とか言って下さる、可愛らしい方なんです。

先日はまた1人でエステに来て下さって。

その方に「ご来店ありがとうございました」メールをして、少しやりとりしてたら。

なぜか「藤井風さんがリツイート」した、GQの記事のスクショが?!

(えっ?!私??間違えて送っちゃったの??)って思ったけど、私このスクショ撮った覚え無いし。何度チェックしても、相手側から送信されている、、、、

 

え?もしかして、風くんファンなのかな?!

そう言えば、音大卒、ピアノ専攻って言ってはった!!

 

直後には電波悪くてお返事送れなかったので、今朝送りました。

そしたらやっぱりそうでした!!間違えてスクショ送信していたのは気付いていらっしゃらなかったみたいで、めちゃくちゃ恥ずかしがってたけど、私が大喜びしてたので、2人で大興奮(笑

 

出会いもご縁も不思議だったけど、スクショが飛んできちゃったミラクルよ✨

お互い好意的に思ってた風の星座同士の2人が、風くんファンという事が判明し、今日は楽しく嬉しい日でした^^

こういう事が起きると、「このお仕事してるのも、風くんファンでいる事も、私にとって良い事なんだな!」ってまた確信できて嬉しいです♡

 

そして今朝の瞑想の時に、また思い浮かんだ!

25年間のCA時代に出会ってきた色々な国の色々な人達の事、書いていくのも面白いのかも!って。

私、なぜ飛行機の乗務員になったかと言うと、「英語が好き」だった事と、「乗り物好き」「接客好き」だったからなんです。

観光地、よりも、「人間」に興味があるタイプ。

だから、色々な人の事いっぱい覚えてる。

そういうこと、ちょっと書いていこうかな~。という訳で、カテゴリー分けしていきますね。

 

風くんの事と、世界の人々の事。

 

それにしても、「風の時代だから」なのか、「風くんファンになったから」なのか、今まで少しずつ歩いて登っていた目覚めへの坂道を、気球に乗せてもらったみたいに急激に昇れてる感じがします。

 

そう!昨日読んだ並木先生の本に書いてあった言葉もとっても心の目を開いてくれた。

「他者と比べたり、『自分は何をすべきか』と探ってばかりの状態から抜け出し、ただ自分の興味が惹かれるもの、好きなもの、楽しくワクワクするものを発見、追求し『極め』ましょう。」(並木良和著『次元上昇する魔法の言葉111』より引用)

だって!読んだ時ハッとしました。「何をすべきか」なんて考えなくてもいいんや!好きな事をとことんやっていけばOKなんだ!そうか!何か嬉しい!😝✨って。

 

結構、最近仲良くなる人に風の星座さんが増えてきてて、とっても良い感じでお付き合いできてるんです。

あと火の星座さん(おひつじ座、しし座、いて座)のお客様も多い^^

 

他の星座の方々も、ちゃんと目覚めていっていらっしゃいますか??

まずは自分をハッピーに、毎日本気で楽しく生きる事。

これが、これからの時代、最高の人生を生きるために不可欠な事みたいだよ。

安定した素敵な世界に抜けるのは、2026年?2027年?辺りですって♪

それまでは色々揺れるみたいですが、大丈夫😇

みんなで一緒に、自分の中も周りも、要らない物はサッサ手放していきましょう!!😊