Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

愛と優しさでできた魂✨

こんばんは^^

今日寒かったね。。いわゆる花冷えってやつかな?

桜は満開だし日差しもあるのに、かなり寒かった!

でも冷たい風に髪を乱されても、私今年はどんな風に吹かれても嬉しいって思ってるw

自転車乗ってる時のすんごい向かい風でも、前から後ろから吹く強風に髪の毛めっちゃ乱されても、風くんのおかげでどんな風に吹かれても嬉しい!って、この間友達に言ったら苦笑いされた😅

 

一時仲良くしてた男友達が大学の助教授してて、その教え子達と飲んだ事があるんだけど、その男友達は例のごとく私を良い感じに思ってくれてたけど私が「いやごめん、やっぱりムリ🙏」ってなって疎遠になったんだけど。

一緒に飲んだ男子女子とはまだ細くだけどTwitterで繋がってて。15歳位年下かなぁ??

その男の子の方が今日レスくれた。「影響されて風くん聞きながらドライブに出かけました」だって!!

すっかり風くんにイカれちゃってるツイートしかしてへんのに私!めちゃ嬉しいやん!!

「物凄いハマってるなぁと思ってましたよ!」ってw ですよね~😅色々ダダ漏れ

 

私今までも色んな人にこんな感じでハマってきた。けど!時代が変わったので、もう「しんどさ」とか「切なさ」とか「あきらめ」とか「辛さ」は混じらない、良い気持ちメインで風くんの事は愛していけると感じてます。

 

ネガティブ出てきたら、即「まつり」の風殿がぶった切ってくれるからな!!心強い限り。

もう大丈夫や✨(多分ね😅

 

今朝ふと思い出してたんやけど、私高校生の時にこんな衝撃的考えを持ってたんです。

「妥協して普通の男の嫁になるより、心から尊敬できて惚れられる男の愛人の方が良い」って。。。

普通の女子高生とちゃうよねw そら結婚できひんわ。

小学校の時から、将来の夢に「お嫁さん」って書く女の子の気持ちが全く分からなくて「え、そんなんの何が嬉しいんやろう、、」って心から不思議やった😅

風くんは何かの卒業文集に将来の夢「旦那さん」って書いてたけど、それはステキやしカワイイ😇

だって風くんの事、私は心から尊敬してるし惚れ込んでるから😌💗

ファンの1人でも何でもイイからおそばにいさせて頂けるだけで幸せです。

 

ってか私一回白タキシード着た風くんが満面の笑みで私に近づいてくる夢見たことあるねん、めっちゃキラキラして。すごいハッピーオーラな夢。

起きて「今の何?!え?どういう事?!」ってビックリしたけど!

いや~まさか結婚式とかじゃないよね😢もちろん私は嬉しいに決まってるけどさ、、

なんかの授賞式なんかな、私ずっずさんって世界で1番幸せなお仕事してはるな!って思ってるから、夢の中で女ずっずさんになっとったんかもしれへん。

とにかくキラキラしたハッピーな映像で。心の中に大事にしまってる😌💖

どっかのパラレルワールドではそんな幸せな出来事が起こってるのかもしれへん😇💕

 

まぁこの世で物理的に近づけないとしても、Spiritual Onenessで近くにいられる感はあるので、いつも不思議と満たされてる。

風くんは色々な人の心の中で、その人に必要な形で寄り添える魂の持ち主なんだろうな~💖

と、私は感じている次第です。