Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やってみたら結構イイのかも!まだやってないけど

風くんの未発表曲で、学生さん達の創作の可能性を発掘するプロジェクト、ワクワクしますね✨

 

「私、やってみるとスゴいのかもしれない。まだやってないけど」のパターンの文章で、自分の可能性を探る気持ちを盛り上げてて、センスが素敵です😊

 

「歌ってみたら、藤井風を超えるかもしれない。まだ歌ってないけど」だけは「いやいやそれは難しいよ!」って思ったけどな!!(あくまで風くんが世界一のアーティストin my world)

 

やったことの無いこと、特に「クリエイトした物」「創作」を世に出すことって、やっぱりとっても勇気がいるよね。

あの!藤井風くんでさえ!!自分の歌った映像を初めて出すのは躊躇したっていうんだよ?!

色々な反応、怖いよね~、全然見て貰えないと悲しいな、とか。

 

私も来月の自分の誕生日を0歳バースデーとして、映像発信していこう!と閃いているんですけど。。。

やっぱり全然自信とか無いし。。。って思ってる。

そしたら、見てるYouTubeから「誰が見てなくても、聞いていなくても、自分が発信したい、と思う物を発信していくのはとても大切な事ですよ」って言葉が聞こえた。

 

で、今日一緒に営業活動をしていた23歳Rちゃんが(来月の仕事予定日、誕生日だ~😅って話をしたら)「千花さんは、声が若いですよね!!」って言ってくれたの😢💕

やっぱり、声で発信したいな!って気持ちを元気にしてくれた~ありがとう💗

そういえば私、2019年12月にプロのプロデューサー3人の前でアカペラで歌うオーディション受けた事もあるんですけど「君はとてもイイ声をしているので、唯一の自分の声をこれからも大切にして下さい」って言ってもらった事もありました!やった!!

自分ではあんまりよく分からなくて、そんな好きとは思ってなかった声です。

いつもマッサージに行ってる所の女性も「千花さんの声は聞いてたら元気になる」って言ってくれた、こないだ。

そしてピアニスト元彼も「わーなんか仕事の愚痴ばっかり言ってゴメン~」って言ったら、「千花の愚痴はいくらでも聞ける、J-POP聞いてるみたい」って言ってくれた(笑

結構思い返せば色々イイ事言ってもらってたな♪

 

そしたら次、お客様とお喋りしてる時に「あなたみたいな綺麗な人は得する事もあるだろうけど、『あんたは綺麗だから(私とは違う)』みたいに思われて、女性相手のこういう仕事だと損する事も多いのよ。女の敵は女だから」って言われた、、、

顔で損するわよ、ってコメントなのに、なぜか嬉しいというwww

マスク付けてたし、メイクばっちりやったからね!私の顔は「そこそこ」です。

小さい頃は風くんみたいに超可愛がられて育ったので「私が1番可愛い!」って思ってたのに。だんだん現実に目覚めさせられて、あげくには「可愛い可愛い」言ってた母親までが「うちの娘は十人並みだから」って言い出しました、ショックやった。そんなレベルです😅

 

美女に生まれたかったって若い時は思ってたけど。

美女の友達や知り合い、結構気の毒な事や怖い事も多くてね。

悪質なストーカーに襲われたりとか、めっちゃモテるけど「顔しか見てない」男ばっかり寄ってきて「まともに素敵な男」はなかなかよって来てくれない、とか。

「そこそこ」は、暮らしやすいよ^^

おかげさまで顔出す勇気も頂けたかな。。

 

文字だけより、表情と声つきで色々発信して、ちょっとした楽しさとか元気とかポジティブな空気を増やせたらイイな✨

 

とりあえず、風くんチケットの申し込み時の映像と、当たった直後の映像と、3日後の映像は出せるかな~

まぁまぁ面白いよ、特に申し込みの時のん!嬉しそう過ぎて笑える😂

(チケット当選時のは、嬉しすぎて半泣き状態😅)

 

そして私は風ファンなので、素敵風ワールドのあるYouTubeでやりたい気持ちでいます💖

できるんかな~~~~~、、まだ半信半疑。

あと1ヶ月弱あるので、頑張ってみます!💪