Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

究極の目標

前にも書きましたけど、私占い好きなんです。

よく風くんとの相性占いとかしてるけど😅、改めて詳しい占星術してみたら月星座も一緒やった。。(もし風くんがお誕生日の朝5時35分以降に生まれてたら)

太陽は双子座。月は天秤座。私も一緒。

The Sun and The Moon..  You and I..

もう色々な角度から相性が良過ぎて、もうビックリしない!!

手の形が似てるとは思ってたけど、足の指が長過ぎるのも同じやった。

ツインレイかな!そうやったら最上級の幸せやな。

でももしそうやったとしても、出会う為には1人で魂を磨かないとダメなんやって。

 

ツインレイって、元々1つの魂だったのが2つに分かれた片割れの相手で、この世に存在するたった一人の運命の相手だそうです。

人生で出会えないことも多いみたいだけど、やっぱり出会いたいよね!!

”出会う為には”って検索したらw

「謙虚さを身に付ける」「熱中できる物を見つける」「感謝の気持ちを持つ」「自分に自信を持てるように外見を変える」

ってアドバイスを見つけた~。

ちゃんと自分自身と繋がって生きるのも大切な気がする。

心の声に従って行動していく事も大事な気がする。

 

相手が誰であっても、10年以内には出会えるようにスピードアップして行動します!

究極の愛に辿りつきたい✨ 

そして一緒に奇跡的な良い出来事をこの世にいっぱい起こして、最高の人生を共に味わって、その人の腕の中でこの世を去りたい。

 

楽しみにして、一瞬一瞬生きてよう❣