Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

難関突破?!

カッコ良くて、爽やかで、軽やかで、ほのかに良い香りがする、どこまでも気持ちが良い愛がいいな!!

どっしり重いベタついた引きずっちゃうような愛はもういらないな!

 

1人1人、魂が背負ってきた課題みたいな物があると思うんですけど、私はそれは「好きな異性に対して出てくる嫉妬心」なんじゃないかと思います。

 

23歳の時、香港ベースの航空会社への就職が決まり、出発の日を1週間後に控えた6月某日。

借りてたCDをTSUTAYAに返しに行こうと、駅前を歩いていました。

5時過ぎだったので、勤務を終えた会社員の方々でいっぱいの歩道。

道の反対端に座ってた占い師の男性を横目に通り過ぎたら、その人が「そこの方!!ちょっと!そちらのお嬢さん!!」って叫んでた。

あまりにもずっと叫んでるから振り向いたらこっちの方を見て手招きしてる。

周りを見ても「お嬢さん」らしき人は私だけ。。「そうそう、あなた!」

仕方なくそこへ行くと、「あなた、お家を出て遠くに行く相が顔に出てます」って言われてビックリして「1週間後に就職で香港に行きます!え?何で分かったんですか?!」と聞くと、顔に出ている、との事。。

「少し話を聞いていって下さい」って言われたので、「すみません、お金持ってきてないので大丈夫です」って言うと「お金は要らないです」とのこと。。。

 

そして話されたのが、

私はご先祖様から色々沢山良い物を受け継いでいる。同時に、1つ「業」も背負わされている。それは、昔、お金持ちの男性のご先祖様がいて、その人には身分の低い恋人がいた。とても仲の良い恋人同士だったのに、男性の家が「結婚は身分の釣り合うお金持ちのお嬢さんとしなさい」と、別の女性と結婚するように強制し、男性は恋人を捨てて家の決めた女性と結婚した。その別れた恋人の女性がその後長い間とても苦しんだ。その苦しみの業が私に背負わされているので、私に好きな人ができたり恋人ができたりすると、必ず第三者の女性が現れて、三角関係やトラブルが起こって苦しむようになる。と!!

 

すでに大学時代から結構そんな事ばっかり起こっていたので、ビックリして泣いちゃった(苦笑 23歳の女子だったから~)

結局その後お祓いしてもらったり、お坊さんに説教されたりして、香港に行ったら3年半付き合った彼氏とかもできたんですが、結構その後も「好きな男にだけ、めっちゃヤキモチ妬く」体質に苦しんできたんです。。

 

それが昨夜から今日にかけて、解決できたっぽい。

私の中の風くんのおかげで!!

なぜかいつもお風呂に浸かってる時に「嫉妬心」を湧き上がらせる考えが降りてくるんですよね。

エプソムソルトのお風呂にしてるから?浄化促進されてるんかな??

もう私の脳内では「風くんと一緒になった場合」の場面が良く出てくるんですけど😅

これからの時代、「独占欲」「嫉妬」はもう無くなり「相手を1人に決める必要もなくなる」って並木さんが言ってた、、でも私まだそれ無理や、、他の女性と肉体関係とか、想像したら嫉妬心めっちゃ湧いて耐えられへん!

そうなった時に、自分の心の中のその嫉妬心をイメージしたら、赤くて熱くて長いトゲトゲがいっぱい付いた物体だった。

それをイメージで体内から取り出して~、目の前で握って~、「これまだ要る?要らない?」→「要らない!!」、宇宙に飛ばす→宇宙の果てからキラキラの光の粒子になって戻ってくる→体内に取り入れて、満たして、深呼吸。

 

これやっても、「。。。まだやっぱりそういうのはヤだな。ちょっとはスッキリしたけど」って思いながら寝た。

 

今朝、テンションは至って普通な感じで起きて、なぜかアリアナグランデを聞きたくなって、「Focus」を聞いたらなんか気分が上がって✨

最新アルバム「Positions(Deluxe Edition)」をダウンロードして聞いてた。

やっぱりこの人の曲、上がる曲沢山あるんだなっ!声も好きだし歌も気持ち良いし!

風くんと一緒にアリアナのLIVE行きたいかも!!😊💖みたいな気持ちになって。。。

そしたらまた妄想で、一緒に住んでる風くんが仕事からお家に戻ってきて

「どーしよーー千花ちゃん!アリアナに誘われたっ😱」って言ってきてw

その時心からめっちゃワクワクして「え~!!マジで?!どうする??行くよね?!?ヤバい、ドキドキする~」

「え~めっちゃ緊張するわ~~」「大丈夫!!風くんベッドでも爆イケやから💕」

(アホ過ぎる、、、ごめん風くん、こんな脳内小芝居に勝手に使って。。でも面白い、、、自分で考えて爆笑してた)

 

あれ??なんか全然嫉妬心無くなってる!!

なんか、それがアリアナちゃんじゃなくっても、(この人がときめく女子なんだったら、きっと私も好きでときめくもんな!)って信頼感みたいなのが生まれた。

そして、その相手に彼が奪われるかも、みたいな不安感は無くなってた。

そもそも、彼は私のものではないし、誰も誰のものでもないから!みんな1こ!w

 

不思議~~~~~、手放しワークって、ホントに効くのね!!

またしばらくしたら違う事でしんどい感情が出てくるかもしれないけど、その都度手放してったら、どんどん光濃度が増しそう✨