Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

片付けとこ。

こんばんは^^

 

今日YouTube上げる日なんですけど、過去4月30日に撮ってた、公開するつもりで撮ってない映像をあげます。

「はぁ?寝言は寝て言えや!」って思う人もいると思う。先に謝っときます、すみません。。

まぁほぼ見てる人おらんし、大丈夫だねっ😊

 

例のツインレイ疑惑にぶちあたり、大いに戸惑ってる時期の私の気持ちを吐き出してます。

それまで、一応スピリチュアル界隈で言葉は聞いた事あったけど興味は無く、詳しく知ろうともしてなかった「ツインレイ」という概念。

風くんに1月からハマって、徐々に「星座とか命数とか全てにおいて、相性良すぎるんですけど?!」「手とか足とか似てますよね。。」ときて。

一応弁明しておくと、最初のうちは私にとって風くんは「神聖で、偉大な存在」だったんですよ。だから自分でも不思議な位、性的に惹かれるような感情は無かったんです!

だけどまず、1人で映画観に行った時に(隣に風くん座ってたらなぁ♡)と想像してみたら、予想外な動きを見せた妄想風くんにビックリした。

笑顔で私をのぞき込みながら、私のマスクを外し、近づいてきた😂 

ビックリして妄想止めたけど。(いやいや、風くんそんなキャラちゃうから!)って。

そしたらそこから1ヶ月以内に4回も夢に出てきてくれた。もうビックリな夢達。

(今日Twitterで、「風くんに言いたい。夢に出てこないで下さい」ってツイを見つけてめっちゃ共感した😂イイネしちゃったw)

そしてまた言っておきたいのですが、私は生まれてこの方、そういう夢は1回も見たこと無いんですよ。リアルな体感とか温度とか触感とかが伴う夢も見た記憶はゼロ。

だからもう「え?え?何?ちょっと怖い。。」と、ギョッとしたりもしてた。

そんなん君の潜在的欲求やろ!って言われても、私もう順調にそういうエリアは下火になってたので、自覚ゼロなんですよ。冷静に考えて。。

(産める年齢差の男性は、対象外)みたいな考えも持ってたし。。理屈に合わない。

 

今はもう、リアル風くんにホールツアーで会いに行けたし、夢ももう2ヶ月位全く見てないし、落ち着いてます。

そして気になってめっちゃ「ツインレイ」について調べたから、私なりの考えもまとまった。

正解は宇宙しか知らない事なので、そうなのかそうでないのか考えるのは止めた。

自分が感じる事を、ニュートラルに感じてその声に従って生きていけば良いっていうか、それしか無い。

そして、まだ風くんが私の魂の双子である可能性もゼロでは無いと感じてしまうので、自分の課題とか、自分の使命とか、自分を愛で満たすこととかに、毎日集中する気持ちが強くなりました。

私を愛し向上させる事が、同時に彼の魂を愛し向上させる事になる。

そう思うと、より一層めっちゃ自分に集中して頑張れるの!!

とっても有り難い展開🙏 

実際に風くんチェックする時間は減ってるけど、愛は増えてる感。

 

もしホントはツインレイではなかったとしても、私の進歩は間違いなく加速してるので、風くんファンになってホントに良かった!って事実は変わらない✨

長年手こずってきた、嫉妬心とか無価値感とか不安とかのネガティブな気持ちが劇的に減ってるし、フラットな気持ちでいられる時が多くなってるし、揺らいでも結構すぐ安定できる。

風くんが先を歩いて、目覚めへの道をリードしてくれてるし!

なんか、もしそうであっても「即幸せいっぱい、めでたしめでたし」なんてとんでもなく、かなり色々な揺さぶりとかお試しとか最終試験みたいなのがやってくるみたいなんだけど。

この動画で面白いのが、私が大いにとまどって話してるバックで、風くんがカバー曲を歌ってくれてる(YouTubeかけっぱにしてる)んだけど、絶妙なタイミングで絶妙な歌詞や曲調になってるところ。

♪So don't you worry~~ と、最後の"Englishman~"のイントロのタイミングが良き。

全くの偶然です。仕込んでません。


www.youtube.com

 

今夜の愛媛の後は、岡山ですね^^

憧れの岡山公演。でもきっと風くんはフラットにいつも通りに愛をもってパフォーマンスされるんでしょうね。

でもやっぱり、故郷の空気は嬉しく感じるんじゃないかな😊

幸せなツアーも終盤、暑さ全開になってきてるけど残りの日々も最高に幸せな日々でありますように🎶✨