Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ねそべり更新

こんばんは。

 

昨夜疲れ果ててたのに、やっぱりお風呂上がったら0時過ぎてて、風くんのインストにバッチリ癒やして頂けました~😊💕

私的に最高のタイミングで最高の風くん&メッセージでした😌♡

幸せいっぱいでベッドに入り、安らかな気持ちで眠りました✨

いつもありがとう、愛してます💖

 

今日はやっぱり疲れ取れなくて、うちの緑のもふもふカーペットにねそべりながら、これまた紅白後の疲れ果ててた風くんのねそべり紅白に癒やしてもらってました😊

緑カーペットともふもふ繋がりで、臨場感^^

疲れた~~ごろごろ~~ってなってる隣で、風くんがまったり歌ったりお喋りしたりしてくれる、、、なんという幸せな休日😢💖

風くんの声で安心して昼寝してたら、窓からの強風で起こされた。

流しっぱのYouTubeからは「Best Part」の1hr loopがかかってた。絶妙の選曲😌💕

 

後は好きな物食べたり、洗濯したり、お片付けしたり、のんびりしてました。

元気チャージできました♪

今夜のLIVEも楽しんでるよね~~~~~、行く人がドキドキしてるツイートは見てました^^

もうすぐ終わるかな。ずっずさんも風くんも、毎回色々優しさアップしてくれて、お留守番組にも愛をいっぱい送ってくれてて、幸せですね^^

とかちんたら書いてたら終演してた😅

今日も歓喜の涙の方々がいっぱい!!✨、、私も泣くんかしら、、、??

風バースデーの6月14日、、もう自分がどうなるのか全く予想がつきません。。。

できるだけ心を小綺麗にして行きたいです。

洋服はまた新しいの買っちゃって、どれ着て行ったら良いのか全然分かんない。

明日YouTube上げなきゃいけない日だから、1つ着てみようかな。

 

今日のずっずさんdiaryの風くんの写真、男らしい頼もしいお顔やった😊💗

エピソードも男らしくて素敵やねんけど、それ言われた人にまた嫉妬心出てきた😔

私元々結構ヤキモチ妬く人やから、風くんがいつも「福岡」って聞く度に「可愛い人多い」っていうのも、「青春病」のMVの撮影が大切な思い出っていうのも、LASAお祝いケーキに「This is my girl!」って言ってたのでさえも(!😅)、軽くヤキモチ妬いてたんやで。。

でもその度に心のお掃除してたから、今はもう心に出てくる嫉妬心は「うす~いカーテン」とか「霧」とか「水滴」みたいな感じに軽くなってきた。

今回もすぐにお掃除したから、嫉妬心ほぼ無くなった✨

早く色々なネガティブが出てこなくなって、軽やかにキラキラになれますように~🙏 

 

LIVE行ってた人がつぶやいてた、「夕飯鯖缶カレー」ってどういう事かな? 私今晩納豆カレーとサラダやったけど^^

今日も良い1日でした^^♪ ありがとうございました☆