Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

セトリ最高過ぎです😭💕(風くんAAHTネタバレ含む)

こんばんは^^

いやいや、昨日の風くんのホールツアーの初日、最高でしたね❣(行ってないけど)

私は断然ネタバレ全部見たい派なので、昨夜は夜中まで色々探して楽しんでました🎶

そしてそんな、”風くんと風くん家で一緒に楽しもう✨”みたいな幸せ過ぎて爆発しそうなLIVEに、風くんのお誕生日に行ける事がちょっと受け止められない位幸せで、また恐れおののいてました😅

 

風くんを好きになってから、スケールの大きな信じられない位の幸せを目の前にすると、自分が「恐れおののく」人なんだって気づけました😅

「怖がらずに、ビビらずに、いきましょ~や」って、風くんいつ言ってたかな?フリーLIVE?

YouTubeで流れてる♡ あ、今言った!ほんまいっつもタイミング良いなぁ^^

 

Everything happens for a reason、って。今私に起きてる事の意味って何?!?

Don't be afraid, my friend.って風くんが言ってくれてるから、怖がらないで進みます。

遠くの理想の地はある気がするけど、目の前は霧だらけでなーんにも見えないよ!!

でも心の声は聞こえてる。風くんもおるし。大丈夫だな♪

 

セットリストの最初の方がもう、私的に想定以上の胸キュン始まりでヤバいです😭💘

生風くんに初めて会えるだけで、キャパ超えの幸せやのに、、

Best Partをギター弾き語り?!😱💓これ初っぱなから殺しにきてるよね?!

無理や、大好きな彼にプロポーズされた級のトキメキと推定します。。。🙏

私、2月頃朝起きて、頭の中に風くんの「Best Part」が流れてて動画探しても無くて、GWねそべり配信の中から探し出した事あるもん!

オリジナルも聴いてみたけど風くんのが断然イイ!!ほんで歌詞がヤバ甘~~😢💗

あかん想像しただけで息できんくなったww

 

風くんってツアー中に曲変えたり順番変えたりする人じゃないよね??

私の聴きたいオリジナル曲、「帰ろう」以外全部入ってたし最高に嬉しい🎶

あ、Teenage Dreamも無かった、、Circles、、風くん好きやもんな、男の子の歌。

「帰ろう」はきっとまた聴ける。今じゃなくてイイ。

 

ずっと座ってるの、、「何なんw」と「damn.」で座ってろって、私には拷問やねんけど😭

って思ってたので、今日お知らせの来た3日の三重県の立ち見席に申し込みします!

お誕生日は大人しく頑張って座ってノります💪

 

ちゃんと毎日心も体も色々身綺麗にして準備しておこう!!

風くんバースデーも、「お手紙プレゼントお花」等は受け付けてない。

ということは、プレゼントは「私」しかないじゃろ~(爆

できるだけ綺麗にしていくからね😊💕