Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今更気付いちゃった^^;

こんばんは~。

今日は仕事も在庫チェックとエステのしあいっこだったので、のんびりでした。

エステされてる間、23歳女子と面白話とか恋愛話とか突っ込み合いとかしてたけど、合間に(私の話、もっとシンプルに分かりやすくできるな~。「えっと」って口癖なんだな~減らそう~~)みたいな、自分の動画への反省が脳に展開してました。

ちょっとずつ進歩しよ。 あと、3分縛りと3日に1回も緩めます。

「最低3日に1回」にします。もうちょっと増やす方向で。

 

YouTubeで、風くん、並木良和さん以外に、勝間和代さんの教えも興味あるのだけピックアップして見てるから、彼女が「アウトプットは数が重要!!」って言ってるのを実行してます。

「質」は後からついてくるって仰っているので、とにかく足を踏み出して、進み続ける。

 

最近「無駄な時間って全く無いなっ😱」って感じでちょっと気持ちが焦り気味です。

今までのんびりし過ぎたのかも。

私結構色々ギリギリでもちゃんと間に合ってきた人なので、今までなんでもギリギリになりがちだったんだけど、これからはできる事はキチンと準備してスッキリ余裕のある人になろう✨

 

50歳とは思えない決意😅 だから私メンタルはあんまり育ってないんですよ~(お恥ずかしながら

 

さて、Kさん(27)のブログを読んで思った事。

しわくちゃTシャツは私は大好物です。寝癖男子とかも好きです。

風くんは、どこまでも私のツボを外しません。。(今のところ。でも外しても好き😊)

そして今まで「存在」「言葉」「曲、歌詞」「グルーブ感」の魅力に圧倒されていたけど、今日初めて彼の「歌声の良さ」を再認識した、、、(遅いね、ごめんなはい)

今まで風くんの声は歌声と言うよりもどちらかと言うと「話し声」寄りが好きだったんですね~ 「まつり」の入りの「Yeah」とか。あと吐息とか💕

ラジオの声は全部好き。ゆっくりお喋りするのも頑張ってハキハキ喋るのも、ささやき系はヤバいし、「うんうん」って相槌も大好き😇💕

あと、言い訳する時にちょっと高くなる声とかも大好きww 素っぽい声。

 

だから多分いっつもLIVE配信のアーカイブとか見ちゃうんだよね。

お喋りしてくれるから^^ でも今日「♪You got it, You got it babe~」って洋楽カバーが頭に流れたのに、題名もどこで歌ってくれてたかも思い出せなくて、また配信アーカイブ見てたら、「、、、風くんの歌声、めちゃカッコイイ、、、💗」って今更な気持ちがドンと生まれました。

また幸せが増えた^^

 

ああああと2週間だ~~~😭😭💕💕

やばいどうしよう、とりあえず早寝しよう。(いっつも言うだけでできてないの😢