Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しいことにチャレンジ期

こんばんは^^

 

YouTube。はっきりターゲットとか路線とか決めないで始めちゃったので、しばらく彷徨うと思います。

(ブログもまだ彷徨ってるけどな。。😅)

コンセプトは、、、世の中の役に立つ事!(漠然とし過ぎ)

私が経験してきた事で知った事、分かった事、で、幸せな人生を送る為に役立つ情報があれば、シェアしたいし。

あと、オモシロ事件とかしゃべって、楽しい気持ちになってくれる人がいればイイかな。

今のところ、そういう路線で行きたいです^^

ひっそりやり過ぎて、ほぼ誰も見てないけど。広めたい!って気持ちになったら作戦考えま~す😊

 


www.youtube.com

 

 

これ、風くんLIVEに着ていくトップス候補の1個目。

3日後に着るのが本命かな~~、そしてあともう1着ある😅

次は世界の国別の、人々の特徴でもしゃべろうかな~~。。

風くんLIVEまでに、撮ってた申し込み時のオモシロ映像と、当たった後の喜び映像も、入れ込んでいきたいです♡

 

「誰かがちょっと良い気分で人生を送れたりする為に音楽やってる」って風くんが仰ってましたけど、私風くんと風くんの音楽に出会えてから、めちゃくちゃ良い気分で人生を送れています!! ほんまにありがとうございます💗

風くんが毎日自由に幸せに、充実した人生を送れるように、いつも祈ってます。

その為に、私も毎日自由に幸せに充実して過ごします。

みんな1つ、っていつも風くん言ってるもんね^^

自分を大切にすることが、皆を大切にすることに繋がる。

 

明日は教習所の入所式&学科3コマ取る予定。

風ファンになってなかったら私、運転免許も今更取ろうなんて思ってなかった気がするなぁ。

授業で寝ないように、なるべく早く寝ますっ(^^ゞ