Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

みんな一緒に楽しもう🎶

こんばんは~~🎶

ほろ酔いですっ😊 

今頃風くんは、幸運なファンの前で歌声や演奏や楽しい可愛いトークを披露中やな✨

楽しんでるよね^^ 緊張もしてるだろうけど、みんな絶対優しいし風くんに会える幸せでいっぱいだから~💕

なんとポジティブなエネルギーが渦巻いている事でしょうかっ💗

関西にいる私もHappy Vibes 感じちゃいます😆✨

 

ネットチェックは公演後にするので、私はご機嫌にテレビ見てました。

普通にうちの母親の大好きなプレバト見てた。落ち着くためにw

俳句の1位から4位、査定が始まる前に全部予想したら、全部正しく分かっちゃった、、

最近、降ってくる言葉や感じる事が(これほんまやったら奇跡やな、映画になるな)って位スケールの大きな幸せばっかりなので、自分の感覚の信頼度を試し続けてしまいます😅

 

前から私の中の風くんは予想を超える言葉と行動をくれてたけど、最近の脳内会話が結構楽しい感じになってるねんな~

こんな事人生で初めてなのですが、並木先生や風くんの言葉「起こる事には全て意味がある」っていうのは真実だと思ってるので、(これには何の意味が??まぁとにかく幸せに私を動かしてくれてるから、行けるとこまで導かれて行こう😊)って状態です。

身の回りの事でも、全部やりたい事はやる!

心に降ってくる「しておいた方が良いであろう気になる事」もなるべくすぐにやる!

皆様、これとってもイイからみんなでやりましょ🎶

あと、要らない物を捨てる。身の回りの物質も、心の中の感情も。

できるだけ、身軽になっておきましょう✨

私もまだまだ色々あるけどね!「焦らず、急いで」毎日積み重ねます。

 

はぁ、今日のネタバレチェックする前にお風呂入っちゃおうかな~

もうずっと顔がニヤニヤしてます😆💕

こんな日がこれから2ヶ月以上、30回以上もあるの?!

しかも風くんバースデーには私もリアルで風くんに会えるの、、、😭 

幸せ過ぎてヤバいです。ヤバい×10000位です❣❣

 

風くんの体調とか気力とかコンディションを心配するよりも!!

ちゃんと繋がってるから、自分をきちんとケアして、毎日元気に楽しくエネルギーチャージしていれば、きっと風くんも元気に楽しく進んで行けるはず🎶

って思ってます。だからみんな一緒に、EAT WELL SLEEP WELLで毎日感謝して楽しみましょう😊✨