Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

知りたいこと、やりたいこと♡

昨日の「ELVIS」の感想動画、やっと上げました。

テキスト入れたりしてみた~😊 

もうちょっとちゃんと服着て、髪も綺麗にすれば良かったな~とも思うけど。。

いつも素をさらけ出し過ぎる風くんに影響されてるみたい😅

 

スターって、まぶしいスポットライトと華やかな世界、大勢の愛や賞賛や憧れを向けられる「光」を受けるがゆえに、1人でいる時の「孤独」「静けさ」「不安」みたいな「闇」も強くなってしまう。

そういう感情のジェットコースターに振り回されて、平常心を失ってしまう人が多かったんだろうと思うんですけど。。

これからの時代で「目覚める人」は、そういう「光」と「闇」を統合して、「真実の光」に向かって生きていくらしいんです。

そして風くんはその道の大分先端を進んではると思うんです。

 

「良い事にも悪い事にも執着せず、感謝の気持ちで進んでいく。毎日より良い人間になっていけるように。」

そんな事を言える彼は、ELVISと同じ状況になったとしても、同じ道は辿らないよね。

そしてちょくちょく「この方、風くんよりもある意味“熱い”よな~」って感じるずっずさんは、あの強欲じいさんマネージャーとは全く立ち位置が違いますしね😌✨

 

あの2人がELVISを一緒に観たのなら、それぞれの感想を私はめちゃくちゃ聞いてみたいですね!!^^

ザベスさん、AAHTのDocumentaryに入れて下さらないかしら♡ 😝🙏

 

あ~~~私、あの2人に色々インタビューしてみたいっ!!!!!

日々心の声を聴いて、色々お勉強して、私も楽しく色々経験を積んでいきます💪