Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お片付け祭りしてこ!

おはよーございます!

昨日のヘロヘロ状態から復活しました!!

CAの訓練で香港に行って、日本人1人のクラスで不安混じりのドキドキの中、初日に担当インストラクターのマレーシア人美女Amyさんからクラスへの言葉。

最後に”Just remember, EAT WELL AND SLEEP WELL!"

とりあえず色んな事に優先して、「良く食べ、良く寝なさい」これだけやっててね!!

って。今でも覚えてる。

24歳でもこれ大事だったんだから、倍生きてきた身体にはもっと大事よね。

 

Kさん(27)のブログで、風くんのホールツアーが当たらなかったファンの人が「辛い気持ちから抜け出せない、どんどんひどくなる。苦情を言ってもいいでしょうか?」って相談に答えていらっしゃった。

男の人は、大きな視点で冷静に考えられる人が多くて、そこが素敵だな~って思いますね。

この人の気持ち、めっちゃ分かるんだけど、ここのステージから抜ける為に風くんがチャンスをくれてるんですよ。。。

こういう「不満」「嫉妬」「批判」みたいな、いわゆる「嫌な気分」を捨てていきたいのか、これからもそれを楽しむ人生を生きたいのか。

ここをまず選んで。

もうそういう気持ちを味わわない人生を生きようって決めたら、外して手放す。

根気よく、なくなるまで何度も手放す。

 

私大分ご機嫌な人として生きてきたんだけど、やっぱり「大好きな人」がいる時にしか出てこない強烈な執着心、嫉妬心、不安。みたいなのは残ってたんですよね。

2019年、ちょうど昨日風くんが教えてくれた「ガーデン」が産声を上げた頃、私は最後の彼氏と別れたんですけど。

彼はその時点で、私が求めていた「理想の彼氏」スペックをほぼ持っていて、私がやりたかった事を全部一緒にやってくれた人。

ああ、最終地点かな!って思ってた。で、付き合って3年が過ぎた頃にいつものように爆弾を放り投げたらいつもちゃんと受け止めて火を消して優しさで返してくれてたのが、爆弾爆発しちゃった。

まさに「同じことが何度も ただ繰り返されるだろうと 安い夢を生きてた」な!!

って、やば。のあの部分に来たら思い出す。

今となっては、スパッと爽やかに消えてくれてありがとう!!って思ってるんですけど^^;

捨てる前に撮っといた、お別れのカード

この写真も携帯から消すし、ここに置いとこ。字が下手なの気にしてたけど丁寧に書いてくれてるよね。

そしてこの人と付き合ってる時は、あんまり心のお掃除できてなかった。調子に乗って甘えてたんだと思う。

でもね、やっぱりこれから「目覚めて」「最高の人生」を生きる為には、心のお掃除して軽くキラキラ光に満ちた自分になっていかないとダメなんですって。。。

私もまだ実はちょっと「ホントなのかな、、」って思う時はあるんです。

でも風くんが出現してくれた事で「え!!この道やっぱり正しいのか!!なんかもう絶対大丈夫やん?!」って感じた。

 

大好きな人がいるからこそ、出てくる「イヤな気持ち」ってある。

出てきた時が、手放し時です!! 

風くんが大好きでしょ? 彼のレベルに近づかないと、心も距離も遠いままなんじゃないかな。

外の現象は、自分の中の状態の反映なんですって。

私は心のお掃除を進めるうちに、どんどん全部がワクワクする状況になっててスピードアップしている感じで、(ああやっぱり真実なんだな)ってジワジワ感じてます。

 

みんなで一緒に上がっていけたらいいな🎶✨