Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

リアル開眼できた?!

もう風くんのLIVEに行かせて頂き、優しく目を覚まさせて貰った感でいっぱいですw

あまりにも風くんに対して、夢とドラマを勝手に展開させ過ぎてて自分を窮屈にしてたのね。

リアル風くんはあまりにも自然にそこに存在していて、ああ、普通にカワイイ優しい風くんがそこで笑ってる^^って感じやった😇

歌とピアノと音楽、弾き語りは本当に素晴らしくて優しくて、心癒やされたり、盛り上がれたり圧倒されたり痺れたり、楽し過ぎて2時間が一瞬でした。。。

 


www.youtube.com

 

HEATのDocumentaryでだったかな、「素直なままで、子供の時のコアな部分をそのまま持って生きていくのがいいんじゃないか」みたいに風くん言ってくれてたでしょ?

私この、「育たない部分」に全く自信が無いんやけど、、、

 

3年半付き合った元彼が最初は「You are so innocent and pure, so precious to me!!」(君はめっちゃ純粋でピュアで、僕の宝物だよ)みたいにベタ惚れしてくれとったのに、別れる直前は「You are too childish」(お前子供過ぎんねん)になっとったという、、(物は言いようやな!!)って思った思い出w

仲良しの友達からも「夢子」って言われるし。

 

でもな、今日の風くんのお言葉で、「毎日の少しずつの積み重ねしか無い」って事が染みこみました😌

「劇的な事は何も起こらん」って、あなた、超劇的な人生を歩んでるじゃないですか!って思ったけど、ピアノ弾く背中を見ていたら「小さな頃からずっとずっと毎日少しずつそこに向かって積み重ねてきたんだね。。」って感じました。

だから、劇的なんじゃないんだね。

明日からどうやって生きていくか、きちんと考えます。

四捨五入してハタチの風くんに、どう頑張っても50才の私はまた大切な事を教えて頂きました😆🙏

 

p.s. っていうかそういえば、「かわいい」コメント無かった~!!!!!_| ̄|○