Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

タイプ発見!

あぁ、毎日なんでこんなにすぐに過ぎるのか。。

雑用の無い世界に行きたい。。(遠い目

 

朝のうちは色々と素敵な思いや気持ちで満たされてたのに、夜になったらバタバタした。

でもずっと、テレビ画面ではHEAT BDの風くんが歌ったり喋ったりしててくれたから、心は温かいです😇

この爽やかな退場の仕方、最高よね✨

まさに「風」のよう。みんなを幸せな気持ちにして、さらっと吹き抜けた。

私、風くんがあの「お決まりのアンコール」をしないの、好きよ。

終わったふり→客電暗め→暗黙の了解で拍手&コール→「アンコールありがと~」からの2~3曲。

って、時間の無駄よね?って思ってたから。

 

昨日夜かな、なんか以前風くんが出演したラジオの書き起こしをネットで見つけて。

色々面白かったんだけど、風くんのタイプが「可愛い子よりも、おもろい子」ってのを見つけた。

その前に「風くんは友近がタイプ」って言ってる人がTwitterにいて、「え!?友近って、私と年違わんやん\(^O^)/」って喜んでてんけど、超年上ってポイントよりも「オモシロイ」がポイントやったのね!😅

 

オモシロイ子いるもんね~、私も大好き^^

でも私は人を意図的に笑わせる能力はあんまり無いの😢

オモシロ事件をナチュラルに引き起こしてしまって、笑わせるってのは結構あるねんけど。

あとリアクションで笑われたりな😅

 

っていうか、私もオモシロイ人がタイプや!! 一緒にいて楽しくないと無理よ。

実は元彼には、あんまり恋はしてなかった。でも一緒にいて楽しかった。

久々にデートしてる時、あまりにも会話が面白くて爆笑ばっかりしてたら、彼から「俺一応彼氏だからね、オモシロイ友達じゃないからね、そこ忘れないでね」ってリマインドされた事があったな。A型男っぽ。

 

結構元彼話しますけど、私、別れた男に未練ゼロなタイプです。

よりを戻す可能性もゼロ。むしろマイナス。

今まで1回だけ、気持ちが戻った人はキンキの光一くんだけですw(付き合ってないけど)

B型男子には安心してぶら下がれる(笑 意味分かんないかもだけど、こういう感覚)

許容範囲が広い感じがするから好き。

でもおならはできひん。アクシデント以外は無理。

彼のおならは大丈夫、めっちゃウケる。 

何の話やねん😅

 

でもな~、タイプってだんだん無くなる。

見た目が好きでも、中身合わなかったら全然ダメだし。

理想通りの外見と中身でも、一緒にいてシックリこなかったらダメだし。

一緒にいてみないと分かんないものです。

近くで会える「わ~~この人を好きになる為に、私は生まれて来たのかも!」って思った人がいたんだけど、体臭が無理!!ってなった事もあるし😅

 

だから、色々分かんないものなんですよ。

神様に任せるしか無いのです。 ある意味カンタン♡