Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最近寝不足(- -)

この3日に1回ルール、結構大変。

でも修行なので上げます。

基本楽しんでるんだけど、なかなか満足な動画はできませんね!

 

でも今日、風くんがまた(そこまで飾らない裏側まで見せる?!)って映像をアップしてくれたので(ストーリーは24時間で消えるけど。。)、私も寝不足顔だけどそのまま出します。

 


www.youtube.com

 

睡眠大事大事って言いながら、最近毎日4時間前後しか寝てない!

私の年では致命的!!😱

時間の使い方、上達したいな。。。

 

楽観的ってイイ事なんだけど、色々余裕ぶっこいてしまって、なんでもギリギリになりがちな所を治したい。治す!治った!!(笑 

気持ちが先!!

私は時間を上手に有効に使える人なのだ!

そして色々落ち着いて行動できる人なのだ!!(今日教習所で「順番に落ち着いて行動しなさい」って言われた😅)

お風呂入って寝ます。ではまた明日^^