Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最高のMV✨と、インドの思い出

風くんの、LASA stadium LIVEのチケット、ダウンロード日。

もうどこの席でも、私に1番良い場所✨ って思えてるけど、やっぱり見る前はドキドキした!

そしてありがたい事に今回も、最高に大満足なお席を頂けました🙏💖

正面のスタンド、中央より。3列1番!最高過ぎる😇大感謝✨

私、めっちゃ踊りたい人なので、通路側が最高の席なの💗本当にありがとうございます。。

実は、他のファンの人で(この人若いし可愛いっぽいし、ツイートもいいな^^)って思ってる方が、前回も今回も私よりも風くんに距離が近い席で、ちょっと悲しい感とか無価値感とかが生まれてたんだけど、いつものようにこれはとても有り難い「手放しのチャンス」と思って、即手放していってます😌🙏✨

風くんのLIVEに関しては、スタジアムのアリーナは私の身長(160cmに少し届かない)では心配なので。結構身長の高い人とか男性も多いから。

スタンド前列が理想的です、、正面だから演出もバッチリ感じられるはず😆

席が分かってから、しばらく宇宙に感謝を飛ばしてました😇🙏

 

私のセトリ予想、オープニングがdamnで、ラストがgrace。

LASAは全曲演ってくれるかな♡ 「やば。」の気持ち良い、素敵な音を大音量で聞けるの楽しみ♪

「ガーデン」の後半の盛り上がりも楽しみ♪ ああ、色んな曲を、風くんの生声で聴けるの最高に楽しみ😭💗

お天気は気になるけど、何でも大丈夫!

私、強力な晴れ女なのに、リアル風くんにお初にお目にかかった時はがっつり雨降りだったんよね。

でもこれもまた、「特別感」を感じる善き出来事^^

 

やっぱり日にちが迫ってくると、ちょっと「焦り」とかが湧いてくるんだけど、つい最近並木さんが動画で「”焦り”も周波数だから、外せます」って仰ってたので、外して深呼吸して動いてます^^

毎日至福と愛を強く感じる。

 

そして、こないだ撮ったgraceの感想動画、YouTubeにアップしてみたら「著作権の申し立て」⚠的なのが出てきたので、一旦非公開にしました。。

今は出さなくて良いってコトかな? 

でも、ん??視聴回数1回になってる、、見られるん?分かんない、、、

 

「インド、怖いんですよ」って言ってるのは、大分前にインドで起きた、恐ろしくて悲しいカップル襲撃事件みたいなのが立て続けに起きたニュースが心にこびりついちゃってたから。

明るい昼間、安全な乗り物で安全なエリアに、複数の人達とじゃないと、ホテル敷地内から出られなかったんですよ。。

でももう、「恐れ」は手放していく時代だからね。。色々変わっていくでしょう^^

 

インド人の皆様は私、素直で可愛くて大好きですよ。

首を横にゆらゆらする反応が「yes」か「no」か分かんなくて、機内では大変な事もいっぱいあったけど。

インド人の血液型で1番多いの、何型だと思いますか?「B型」です!!

みんな自由!!!!!(笑 色々適当な方々が多い多いww

「何なん?!」みたいな事も多かったけど、今では全て、笑える楽しい思い出😌

 

20代後半の時には、機内で接するインド人の赤ちゃん達が、まつ毛ハンパなく長いしお目々キラキラで可愛いので、「インド人と結婚してハーフの子供産もうかな~」って思ってた時がありますw

 

会社の先輩のインド人で印象に残っている方々は

「極上の美女」

「新米クルーだった私に『千花、この会社で何年働いても、今のまま変わらずいてね』って言ってくれた人」

「『Allow me to say, that your face is so beautiful』(綺麗な顔だね)って言ってくれた人」(これ、ちょっとビックリした。私、愛嬌はあると思うけどそこまで美女ではないと思うので。。その人の好み?インドにはあまり無い顔だからかな?)

「前世の話で盛り上がれた人」(その人のおばさんが、前世が見られる人だった)。。。

インドはスピリチュアルが、生活に根付いている国です。

テレビで、「Astrology Channel」ってのがあって、銀色のUFOみたいな帽子にアンテナが付いてて、その先にキラキラ星がゆらゆらクルクル回ってるのを被ったおじいちゃんが、延々としゃべってる番組を見て、面白すぎて携帯で写真撮ってたんだけど。。どこにやったかしら😢

 

あ!!あと、一緒に働いた同僚のインド人のお金持ちのお嬢様が、南アフリカ便にお父様を連れていらしてて。

お父様、私の担当エリアに座ってはってんけど、高々と白いターバンを巻いた、厳格な感じの方で。。インド政府の高官だったみたい。

その彼女とサービスの後に雑談してて、私の彼氏の話とかしてたら、彼女は25~6歳だったんだと思うけどまだ誰とも付き合った事が無いと!

親の決めた結婚相手と付き合うまでは完全なる処女でいるって聞いて、驚いた。。

その10年以上後にNY便で一緒になったら、ニューヨーク在住のインド人の旦那様と2人のお子様と幸せそうでした^^

 

チェンナイとかボンベイとかでは、お買い物や食事に、あのリキシャやタクシーで出かけたりもしたな~

写真、こないだ消しちゃった所でちょっと後悔、、、

街の屋根とかにいる神様とか撮ってたのに、、風フォトが多くなっちゃって容量空けようとしてインド写真を消したという、、_| ̄|○

 

はい、大好きなMVの舞台がインド、ということで、私のインドの想い出話を。。

あ!あと1つ、面白い話があった!!空港からホテルに行くバスの話。

今日は文字数多過ぎるし、また機会があれば出します^^

 

あと3回寝たら、風くんのとこに遊びに行ける~💖

15日はTwitterで風検索しないようにしなきゃかな、、風くんと風チームのアカウントチェックだけにしとかなきゃかな。。

今回は、セトリやネタバレは見ないで行きます!!多分人生で初めて。

予習なんてしなくても、風くんの曲は全部知ってるもん。

セトリも演出も、フレッシュな気持ちで感動したいです😇

そして、私は裸眼派です。風くんを双眼鏡を通して見ようって気持ちは無い。

コンタクトだけは入れていきますが、直の波動を感じたいです✨

 

今夜もスーハーして、落ち着いて、幸せに過ごすぞっ💪